« 忙しすぎますぞ! | トップページ | 最近の年配者ときたら… »

2009年4月 4日 (土)

最近の若いやつらは…

って言うと年取ったと感じるねhappy02

でも、仕事中には本当にそう思う。。。

 

責任感に欠けるというか、天邪鬼な捉えかたをしたがるというか…

 

 

やらなくても良いという事をやってみたり、

やれというとやらなかったり、

 

 

 

ワケワカメ。

 

 

まぁ、そいつの成長なんて知った事じゃないっす。

もう教える事をやめたよパトラッシュ。。。

 

絶対に追いつけないだろ?って感じで扱うから人並みに頑張ってもらいたい。

 

感情を行動へのパワーにしなくて何で人間やってんの?とも思うのさ。

 

分からないなら調べろよ。

悔しいなら徹夜で仕事覚えろよ。

  

まぁ、そんな感じで言ってやりました。

けど理解不能なようだから“ほたっとく”の。

 

 

さてさて、飲み屋さんは行ってますか?

先日行ったのは接待で寿司屋行ってから南○字セーって店に行って…

その後にイキって感じのクラブに行って…

延長して…

 

まだ契約になってないしww

ハヨ契約して~。。。

 

営業経費だけで50万は飛んでったね。

 

サッパリ酔えないからタクシーに乗せてホテルに帰ってもらった後に友人呼んで飲みなおしたよ。

  

それでも酔えなかったから後日、、、友人と飲み行ったのさ。

え~っと…久しぶりにオウ○って店に行って煙かったから退店して…

 

サザ○行って延長して…

千鳥足でいつものスナック行って友人が飲み潰れて…

何度起こしても起きないから放置して帰った。

 

飲み屋街はめっちゃ少なかった。

ヤバイだろ~

 

仕事疲れが溜まってるので今日はゆっくりしよう…

明日も仕事頑張ろう…

最近休みないな~

 

人気ブログランキング

|

« 忙しすぎますぞ! | トップページ | 最近の年配者ときたら… »

コメント

お疲れ様でございます(ノ▽≦)
かなり忙しいようですね・・・お花見はいかれましたか?
僕はどこに桜が咲いてるのかすら分からない引きこもりになってます(笑

最近の若いやつらは。。。。
僕もその部類に入る事間違いなしです(´ω`)
貴重な意見を聞けてちょっと収穫があった気になりました。
上司にそう思われてしまったら・・・終わりだな、と(´・ω・`)

投稿: 銀 | 2009年4月 5日 (日) 19時43分

銀さんへ
 
いやいや(^^;銀さんを含んだつもりは微塵もありませんよ!
 
それにしても…先輩達が書類を作ったりしていて何故に自分もやらなければって気にならないのかは不思議に思います(-_-;)
まぁ、ウチの社員なんてその程度なんですかね…悲しいですけど…
 
 

あぁ…飲み行きたい(笑)

投稿: ピース | 2009年4月 6日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しすぎますぞ! | トップページ | 最近の年配者ときたら… »