« もしも3億円当たったら… | トップページ | 休み? »

2009年5月 5日 (火)

反省してますよ!

こんなにブログを放置してしまったことはないのですよ…

 

 

言い訳をさせて頂くのなら…“ただただ忙しかった”という理由です。。。

 

 

今日もしっかり仕事をしておりました…

 

最近は喉も嗄れて、キャバクラ行っても声も出せず…

 

でもね、3週間くらい仕事以外の飲み会には出席できなかったのさ…

このGWは友人達との飲み会があったから一度だけ出席したけど、夜中の一時くらいには帰ったし…

 

寝ていても咳で起きちゃうし…

こんな体調悪いの30年生きてきた中で始めてかも( ´・ω・`)

 

でも、忙しいのも6月上旬くらいまでかな~

今月末には友人の結婚式とgolfが控えてるんだな~

 

しかも6月には最近引渡しを終えた御客様が超満足してくださって是非とも自宅で飲み会しましょうって…お気持ちだけで…って言ったのですが、、、良い肴を用意するからって…うん御厚意に甘える事にしようと思います。。。

 

 

8月上旬には嫁筆頭と旅行に行かなくてばならないし…

7月には試験だし…

 

次の現場を営業しなくちゃならないし…

 

まぁ、書きたい事はたくさんあるんだけど…

最近の仕事でさぁ~久しぶりに下請ってポジションで建築工事一式を請けたのさ。

 

元請→下請(ウチ)→各業者。

  

元請…全く墨ハジかねぇ~ww

発注製品のチェックすらしないしwwwww

 

しまいにゃオイラが作った工程表をメールで送ってやったら、

それを元請名に変えて現場事務所のボードに貼ってるしwwww

設計屋さんに出す質疑書も俺が作ったやつをそのまま送信してるしwwwwww

 

お前は何してんだ(・Д・)???

 

定例会議の書類作り専門か?

 

最近こういう輩が多い。

施工能力がないのに格安で請けたり…

○投げしたり…

不動産屋もブローカーみたいなのだとか…

しっかり相手を見て売買しないとね…安い買い物ではないのですから…

 

某激安って感じのディスカウント店も話しがあったけど断った。

業者だけは紹介したけど断った。。。

   

あの現場…大変だろうなぁ~。。。

 

人気ブログランキング

|

« もしも3億円当たったら… | トップページ | 休み? »

コメント

ピースさんも喉やられましたか…
僕は一ヵ月くらいずっと喉の調子が悪いです(ノд<。)゜。

夜中に何回起きたか…(;^_^A
いやらしい病気じゃないことは確かっすね。

投稿: タカ | 2009年5月 6日 (水) 22時57分

タカさんへ
 
返事遅れて申し訳ないですsweat01
仕事と付き合いの谷間でゴロンゴロンしておりましたshock
 
タカさんも喉やられました?
私は磯人に頼ってからは快方に向かいつつあります。
 
うがい手洗いの励行ですね。。。
 
タバコも控えなくちゃ…
お互いあんまり若くなくなっちゃったのですから養生しましょうねsmile

投稿: ピース | 2009年5月 9日 (土) 19時25分

初めまして、横山です。
恋に悩んでいませんか?
意中の彼と両想いになりたい。
彼が何を考えているかわからない。
彼が大好きだけど、いつ告白すればいいのかわからない。
彼の考え方、人間性を知りたい。
もっと恋に積極的な性格になりたい。
恋を楽しみたい。
そんなあなたへ、たくさんの経験豊富な有名占い師さんが、電話やメールで
あなたの悩みを解決してくれるサイトがあります。
かなり当たるので、頼ってみては・・・?お勧めです。
http://cmizer.com/movie/45099

投稿: | 2009年5月15日 (金) 11時24分

どこの工事を下請けされてるんですか?

投稿: syo | 2009年5月17日 (日) 09時53分

syoさんへ

直球な質問ですね(^^;)
業者名は書けませんが…東京のゼネさんなようですが私は名前を知りませんでした。

投稿: ピース | 2009年5月17日 (日) 14時42分

横山さんへ

恋に悩んだ事はありません(笑)

投稿: ピース | 2009年5月17日 (日) 14時43分

野暮な質問をしてすいません・・・

7月は建築士の試験ですか?

頑張ってください!

投稿: syo | 2009年5月17日 (日) 15時50分

syoさんへ

野暮ではないですよ。

7月は1土施ですsweat011建士は来年受けます…目指せ一発合格!

投稿: ピース | 2009年5月17日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしも3億円当たったら… | トップページ | 休み? »