« 皆様こんばんわ! | トップページ | 言葉にならない苦悩。 »

2009年5月31日 (日)

結婚式

出席して参りました。。。

 

あんなにゆっくり出来た式は久しぶりでしたnotes

 

 

新婦側の友人に高校の同級生が居た事に驚いたっす!

奥さんとは式当日に始めて会いました。。。

 

中学の同窓は俺だけで…

他は高校の友人が数名と

前の会社の同僚が数名と

大学時代の友人が数名…

 

ヾ(- -;)地元なのに完全アウェーだったぜ~

なのに五次会くらいまで飲んでたぜ~

 

  

疲れたねぇ。。。

 

そういえば、夜の仕事を引退するから最終日に来て下さいmailtoが届いた。

 

『仕事が忙しいから行かない( ・∀・)』

 

って送ったら返信来なくなった(笑)

 

 

あぁ…ゴルフと結婚式のおかげで書類が山積してますわぁ…

 

人気ブログランキング

|

« 皆様こんばんわ! | トップページ | 言葉にならない苦悩。 »

コメント

僕も土曜はいとこの結婚式だったっすsweat01

せっかく自分が工事したとこの式場だったのにカメラマンしてたからゆっくり式を見ることができなかったっすわsweat02

投稿: タカ | 2009年6月 2日 (火) 15時04分

タカさんへ
 
さてわ…駅裏ですね( ̄ー ̄)
 
 
土曜日お客様宅に寄ってから駅裏の式場を通ったら…
スーツだったから間違えて誘導されましたsweat01
 
土曜日は大安だったから結婚式が多かったみたいですね。

投稿: ピース | 2009年6月 2日 (火) 19時35分

おしいっ(^^ゞ

僕がしたのは南駅の方っすねヽ(´▽`)/


いとこの式だったんですけど、親戚に会うとかならず言われることは

『おまえはいつするんだ?』


相手もいないのにどうやってするんだよΣ( ̄□ ̄;)


…と、めんどくさい会話が続きます(ノд<。)゜。

男は三十からが勝負なんだよ!!

ね♪


ピースさん(・∀・)ノ

投稿: タカ | 2009年6月 3日 (水) 20時57分

タカさんへ
 
耳が痛いです
(∩゚д゚)イタイヨー!
 
30歳って独身を謳歌する時期ではないのですか?(笑)
  
我が道を進んでまいりましたが…
 
結婚を意識しなくちゃいけないんですよね…
 
 
現実を受け止めようと思います。
 
 
キャバクラも卒業か…
 
 
 
 
 
昨日も行ったけど(笑)
 
 
 
タカさんも我が道を行ってくださいgood

投稿: ピース | 2009年6月 4日 (木) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆様こんばんわ! | トップページ | 言葉にならない苦悩。 »