« 反省してますよ! | トップページ | 皆様こんばんわ! »

2009年5月17日 (日)

休み?

ないよ!

 

って事で今日もメンテだの現場だの設計事務所様との打合せだのでお出掛け三昧だったっす!

 

携帯鳴らさないでくれ!

 

と…感じつつも…飲みには行くのであります( ゜Д゜)y─┛~~

 

 

平日行くとガラガラで嬉しいっす。。。

仕事の絡みもあってクラブに行く事が増えたのですが、嬉しくないっす。。。

 

先日…夜のキャバから昼の仕事に転職した女の子が言ってました。

『資格を取って、会社からは次の資格にもチャレンジしてみない?って言われたけど…正直、結局は“女”なんだから将来は結婚して専業主婦になるんだろうな~って気がするんだよね…これは夜の仕事をしている時からズッとあって、、、何でピースはそんなにポジティブに生きられるのだろうって不思議に思う時があるよ。』

 

 

 

 

何でと言われても…

 

 

 

仕事してない俺なんて価値ないし…orz

逆に“仕事”だけは絶対的な自信を持ってるから手を抜かないし…

 

誰かの親戚だからとか…

俺は誰々を知っているとか…

学歴や環境を言い訳にしたくない。。。

 

“私”という個人として生きていくのだから。

 

 

職人さんや業者の社長さん方に

 

『お前の現場だからするんだぞ!』

って言ってもらえる事に最大の喜びを感じる。

 

 

これからもズッとそう言われ続けられるように自分は仕事をしていこうと思っている。

 

 

 

 

ほら…結局は良い男って仕事が出来るのが条件でしょ?

なんちゃってww

 

人気ブログランキング

|

« 反省してますよ! | トップページ | 皆様こんばんわ! »

コメント

こんばんわー(゚ω゚)ノ
お久しぶりな感じがするのは僕だけでしょうか?(笑

やっぱり、仕事ができる男ってカッコイイですよね(´ω`)

とりあえず僕は・・・働く理由から探さないと(´・д・`)
体を壊さないようにファイトです(。-∀-)

投稿: 銀 | 2009年5月17日 (日) 19時06分

銀さんへ

なかなか遊びに行けずに申し訳ないですsweat01

良い男の条件なんてのは自分で決めればそれで良いと思う今日この頃です…だから勝手に決めてます。


仕事でなくとも輝いてる方は多くいらっしゃるのですから、それぞれの価値観を大切に生きていければそれが一番の選択肢なんでしょうね。

投稿: ピース | 2009年5月17日 (日) 21時52分


http://komachin.anusu.net/2yLzJ8V/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月21日 (木) 21時52分


http://papapai.younube.net/ss6cYGR/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月25日 (月) 00時51分

wwwwさんへ
 
俺なんて呼んでもないのに玄関から女の子が入ってきて、そのまま騎乗位で頑張ってくれてたよ~!
 
顔面に水鉄砲放出したら『パックに丁度良い♪』ってそのまま寝ちゃったから!
 
それからはカピカピガールって呼んでるよ!

投稿: ピース | 2009年5月25日 (月) 20時04分

ムラムラ村多wwwwさんへ
 
 
俺のは短いから集中して読んでくれ!
 
 
 
 
 
パイプカットした!

投稿: ピース | 2009年5月25日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省してますよ! | トップページ | 皆様こんばんわ! »