« 休み? | トップページ | 結婚式 »

2009年5月25日 (月)

皆様こんばんわ!

まだ忙しいです。。。

 

写真をPCに取り込む余裕すらありません…

 

 

あからさまな迷惑コメントにちゃっかり返事するヒマがあるなら写真を取り込め!というごもっともな意見は差し控えてください。。。

 

 

皆様は充実した日々を送ってますか?

 

 

私はというと…積算と書類作りと現場でダウンしそうです。。。

 

ウチの嫁筆頭はよくも愛想を尽かせずに我慢してくれているものだと感謝しております…

 

  

ありがとう。

 

 

では、まだまだ仕事を頑張りますよ~☆彡

 

人気ブログランキング

|

« 休み? | トップページ | 結婚式 »

コメント

奥様筆頭の女性はピースさんの状況を理解して待ってくれてるんですねぇ。。。。(ノд-。)クスン
いいですねいいですね、そういう理解ある女性(ノд-。)クスン

あれ・・・どうしてだろう・・・目から汗が止まらない(ノд-。)クスン

いやはや、そんな女性、日本にまだいるんですね。
ちょっとした感動を覚えます。

って大袈裟ですけれども(笑
しかしあれですね!
男の状況を分かってくれる女性って、本当に思いやりがあると思うんですよね~(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン

投稿: 銀 | 2009年5月26日 (火) 00時31分

銀さんへ
 
基本的に放置しているのが良いのかもしれません。。。
 
女性って付き合うと男を私物化する傾向が強いと思うんですよね…
初めのウチは“あなたのためなら!”って感じでも結局は違うんだろ…みたいな。。。
 
 
その辺の女性の感覚を理解しつつも自分好みにするのが難しいですよね…
文句を言われないように仕事をして自分を高めるのが手っ取り早い方法なのかなとか…
 
いろいろと考えながら過ごしてます。。。
  
あ~旅行でも行ってゆっくりしたいですねぇ(^^;;

投稿: ピース | 2009年5月28日 (木) 08時21分

ピースさん
こんばんわ♪
おはよう?

お久しぶりです。
積算とかってタイヘンそうですね。
お忙しいんですね。
ムリしすぎずガンバってくださいね。

投稿: 小雪 | 2009年5月30日 (土) 04時27分

小雪さんへ

忙しいです!

不況不況と言いますが薄利多売でリアルに頑張ります(・∀・)


禁煙…しようかなcoldsweats01

投稿: ピース | 2009年5月30日 (土) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休み? | トップページ | 結婚式 »