« 部屋の隣人。 | トップページ | 久しぶりに野郎共と飲んだ日。 »

2009年6月22日 (月)

格闘技。

いつの間にか出ていた新作達を見まくってます!

 

戦極を観た後に、アウトサイダーを観た…

 

少し意外だった事がある…

 

アウトサイダーのほうが面白いのだ!

 

プロレスの要素が含まれているのだろうか…

 

何だかこう“ワクワク”するのである。

 

魅せる格闘技…

 

実に面白い。

 

洋画では

 

 Movie/ラスベガスをぶっつぶせ Movie/ラスベガスをぶっつぶせ
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

 

とか

 

ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

 

こんなのとか、、、随分と映画観てなかったんだなぁ~って思うよ。

 

人気ブログランキング

|

« 部屋の隣人。 | トップページ | 久しぶりに野郎共と飲んだ日。 »

コメント

どもどもこんばんわ、ちょっとご無沙汰しておりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
前回のツバメの記事・・・笑いました(笑
お礼の糞といい、糞を撒き散らして大きくなっていく・・・・といい、笑ってしまうんだけども、でも、何か微笑ましかったです・・・って意味は一緒ですか '`,、(´▽`) '`,、

僕も最近DVD観てません。
というのも関東に出てきてまだ一度もレンタルショップに行っていない・・・・・
ん・・・何だか、まだまだ今の環境に慣れていない感じなんですよね(´ω`)
いくら糞を玄関先に撒き散らされようが、落ち着く場所に住みたいものです(´・д・`)

投稿: 銀 | 2009年6月23日 (火) 00時40分

銀さんへ
 
レンタル屋さんって行きだすと…狂ったように借りるスパイラルに陥るんですよねぇ(;´Д`A ```
 
まるで出会いたての女性とセクースするかのごとく…
  
ツバメは可愛いのですが糞は敵ですよ…
でも部屋は落ち着きます。
 
地元なので生温い環境に浸っております…
 
銀さんは慣れない地で尖ったナイフのようになってしまうのかもしれませんが、某TUTAヤに通って出会いたての女性とセクースするような衝動に駆られてくださいgood

投稿: ピース | 2009年6月23日 (火) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部屋の隣人。 | トップページ | 久しぶりに野郎共と飲んだ日。 »