« 更年期障害? | トップページ | 大忙しですわ… »

2009年7月30日 (木)

…世も末だね~

AV観ましたよ!

 

大声では言えないけど…

 

AV観ました!!

 

 

コーナー行ってビックリしたね…

最近の女優人は可愛い!

 

ってか化粧が上手いのか?

 

期待して大塚咲のを観たけどイマイチ…

 

 

この子可愛い~!今はRIOって芸名らしいけど、、、

何でAV女優してんだ?

 

いや!こちらとしては嬉しい限りだが…

 

する必要なくなくない?

  

何なんだよ本当にまったくもう…

こんな世の中…マンザラでもないな。。。

 

人気ブログランキング

|

« 更年期障害? | トップページ | 大忙しですわ… »

コメント

AV?
あれ?ひょっとして呼びました?
どもどもこんばんわ(゚ω゚)ノ
RIOちゃん、何たる可愛さ。反則ですよね・・・
昔は柚木ティナって名前で頑張ってたんですけども、RIOに改名と同時にルックスも大幅に変わっております(笑

ん、まぁ、何と申しますか。
AVの定義をちぃっとばかし述べさせて頂きますと、もてない思春期~更年期の男性の、ほとばしる熱過ぎるパトスをぶちまける手助けツールなんですよね。
つまるところ、下半身の乾く暇のナイピースさんには、そのアリガタミやAVの持ち味は100%伝わっていないんじゃないかと危惧しております・・・

と、よそ様のコメント欄で必死になってみました(≧∀≦*)ブッ!!!

投稿: 銀 | 2009年7月31日 (金) 01時58分

銀さんへ
 
ケッコーAV好きなのです!
 
妄想している事を現実にしてくれるからってのと、こんなに可愛い子がセクースを楽しんでいるのを観てしまうと…
 
たまらんですsign03
 
でも彼女達には仕事なんだろうなぁ…
 
どんなバックボーンがあるんだよ…
 
とかとか煩悩が付きまとうのも事実。。。
 
 
純粋にHが大好きな子にするってのが私の使命のような気がするのですよw
 
“花屋の女性と…”みたいなのがあったら男優は銀さんでgood

投稿: ピース | 2009年8月 1日 (土) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更年期障害? | トップページ | 大忙しですわ… »