« 最近感じている事。。。 | トップページ | 必要ある? »

2009年7月14日 (火)

あいたたた…

飲みって体力使いますよね…

 

友人との飲みだったのですが、その友人はあまり話題の振り方が上手くない…

え~っと、そもそも接客される側だから話題振らなくても飲み屋の子が話してくれると思ったら勘違いなのですよ。。。

 

クラブ系ではそういう子が多いから仕事で使う事が多々あるのですが…

 

普通のラウンジで話題を振れる子なんてのは極僅か…

 

 

そして、友人もあまり話さない…

 

オイラがスナックとかでカラオケでも歌った時にゃ~

むごーんですよ。。。

 

 

大忙しなピース君…

 

だけど良いの…友達だから。。。

 

 

気にせずに歌うのさ!

 

行った店は

バー○って新しい店?ジ○とかキ○の系列らしい。。。

 

客がカラオケ消されて御立腹だったw

飲み屋さんって大変ね~

 

他はノックター○ってクラブとイリ○ってお店。。。

 

 

アルティ○っと系列のお店は入ろうとするとボーイが付いて来て“いかにも私が連れて来たんですよ”って感じで店に連絡を入れる。。。

 

本当は一言も話してないのに…

それは、店から呼び込みのマージンが付くからそういう行動に出るのだろうが…

いかがなものかと…

  

全体的な感想としては…

 

消防が多過ぎてドコの店もイパーイだったよ~。

 

人気ブログランキング

|

« 最近感じている事。。。 | トップページ | 必要ある? »

コメント

こんちゃっす(`・д´・ )ノ
話題話題・・・・・話題をうまく振れるのって、ほんと、一種のスキルですよね('A` )
僕はもちろんそんなスキルを持ち合わせていないのでねぇ・・・
トークがうまい人ってほんと憧れですよ。
喋り過ぎず、喋らせる!を心がけてたりするんですけど・・・
気付いたら、必死に喋ってる自分にげんなり_| ̄|●~*

投稿: 銀 | 2009年7月16日 (木) 21時19分

銀さんへ
 
必死に話されるほうがSの女性にはたまらないのかも知れませんよ!母性本能をくすぐるような感じがしてsmile
 
だから私はS系女子とは合いません(^^;;
 
女性ってのは当たらず触らず本気にならない…
ってか私…恋愛感情が薄いのだろうなぁ~って自己分析してます。。。
 
セクースは本能ですね…
 
 
何だか生かせれてる感じが悲しいですorz

投稿: ピース | 2009年7月17日 (金) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近感じている事。。。 | トップページ | 必要ある? »