« あいたたた… | トップページ | 久しぶりに… »

2009年7月20日 (月)

必要ある?

婚活とか出○い系とか現代社会には様々な異性との知り合う場が用意されてますが…

 

飲み行ったりとか…友人との遊びの中で知り合うだけで充分だと思う今日この頃の私です。。。

 

 

いや、婚活は真剣なんでしょうが…

なんかバックボーンや相手の職業を考えて初めから付き合うのって…

 

まるで、新台が入る時にパチンコ屋で朝から並んでいる人みたいで…

  

自分には無理です。

 

しかし…ウチの姉には是非とも婚活してもらいたいですww

 

 

誰か実家の前に朝から並んでくれないかな…

 

  

人気ブログランキング

|

« あいたたた… | トップページ | 久しぶりに… »

コメント

僕が並びましょうか?(笑)
ピースさんの兄貴になっちゃいますね(´∀`)

投稿: タカ | 2009年7月20日 (月) 20時26分

ピースさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
確かに婚活って・・・・?って感じあります。
男が見られるのはまずは年収ですか?職業ですか?顔ですか?みたいな(笑
僕なんて婚活する権利すら無いじゃないか(`・д´・ ;)
なんて思ってたりするんですけどね '`,、(´▽`) '`,、

しかしながら飲みに行っても、友達と遊んでも、一向に彼氏彼女ができない人たちってのもいるんですよね、じっさい。
ほら、ここにも・・・僕とかいい例ですよ('A` )

投稿: 銀 | 2009年7月21日 (火) 00時37分

タカさんへ

ウチの姉ちゃん…朝青龍にそっくりでオススメです
(・∀・)!

うっちゃらないでくださいね♪

投稿: ピース | 2009年7月21日 (火) 16時54分

銀さんへ
 
>しかしながら飲みに行っても、友達と遊んでも、一向に彼氏彼女ができない人たちってのもいるんですよね
 
…それも才能です!
花屋の姉さんとAV並みの激しい関係に発展する事を毎晩祈っているオイラは勝手に応援してますよ!
 
女性ってのは不思議なもので、安心感が大きく恋愛感情を左右するものだと思うのですよ…
 
つまり…体内からマイナスイオンを分泌させるようなイメトレを欠かさない…いえ…これは例えです。
 
 
ん~、あまり深くは考えないですが私は“異性を意識してみない”ってのが原則だと思います。。。
銀さんはまだ若くて先が長いんですから婚活しなくとも大丈夫ですよ☆彡
 
オイラ土俵際(・∀・)

投稿: ピース | 2009年7月21日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいたたた… | トップページ | 久しぶりに… »