« 願う。 | トップページ | 最近感じている事。。。 »

2009年7月10日 (金)

体調が悪い…

大した事はないのですが…

 

眼科に行きました。

 

ピンクのナース服に下着の線が浮かび上がった瞬間に“通い続けよう”と心に決めました。。。

 

男の子なら分かってくれますよね(´・ω・`)

 

ろまんですよね?

 

 

以前…某眼科の子が制服プレーをさせてくれて、ご丁寧に裾上げてミニスカ制服になっていたのを思い出しました。

 

 

連絡来るけど逢ってないなぁ~。

今はメディア系の会社でOL頑張ってるようだけど。。。

 

 

話しは変わって、最近暑いですね~

 

夏真っ盛りになってきましたよ。

 

梅雨明け宣言しても良いんじゃないか?

 

 

仕事&飲み&勉強のリズムが

 

現在

 

仕事&飲み&奉仕になってる…

 

女の子への奉仕…

 

でも二次試験は秋に行われるからリズム戻さなくちゃ~ね~

  

 

人気ブログランキング

|

« 願う。 | トップページ | 最近感じている事。。。 »

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
lVuPhXLk

投稿: hikaku | 2009年7月10日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願う。 | トップページ | 最近感じている事。。。 »