« エロ三昧な日々… | トップページ | 盆明け…そもそも盆ない。 »

2009年8月15日 (土)

コンパしましたぜ兄貴!

って感じでコンパ報告。

きっかけは以前通っていたバーがあって…

友人が連絡取り続けている女の子がコンパしてくれと言ってから実現したのよ。。。

 

6VS6

女の子は全員高校時代の同級生で23歳

 

男はオイラと同級生2で3名(31)+職場絡みが1名(35)+畜産関係重役1名(27)+チャラ整備士1名(23)

 

連合軍ww

 

一軒目はちょい洒落た居酒屋さん。。。

 

畜産関係がホロ酔い…

 

2次会の参加人数を確認したところ…

全員参加という素晴らしいまとまり具合…

 

2軒目のバーで女の子がトイレの前で待っているとやたらと絡む他のチンポが居た…

幹事でもある友人が男に言って切り離していた…

 

まぁ…他の女にちょっかい出す奴ってのはショットバーでは良く見る光景なのだけれども…そいつらは推定30歳くらいの感じだったからね…

 

どんだけ飢えてんだよww

分けてやりたいぐらいだよ…

 

まぁ…そんなインポは置いといて…

オイラと息の合う連れと二人並んで座っていると

目の前におそらく…“その中”では可愛いトップ2が来た…

一人はパン屋さんで…

一人はブライダル関係…

 

 

しばらく話して、友人が番号だの交換して…

9月に選抜チームで再コンパしようとなった。。。

 

幹事さんが気を利かせてコンパ中にオイラに耳打ちしにきた…

“ブライダル関係がピースさんらしいです”…と…

 

それを言われてどうするれば良いのだよorz

あからさまに頑張れとでも???

 

オイラは引きつった笑顔で“ありがとう”と言ったww

 

ってか、他の女の子が似てると言いながら近づいてきたから

誰に?って聞いたら

 

名倉

 

だってよwwww

 

 

ワケわかんね~よ女子。

 

 

人気ブログランキング

|

« エロ三昧な日々… | トップページ | 盆明け…そもそも盆ない。 »

コメント

どもどもこんばんわー(。・ω・)ノ゙
何なんでしょうね、この異様な胸の高鳴り(笑
ドキがムネムネ的な(ぇ
自分の事ではなくても、何かコンパの様子っつぅか雰囲気を想像してにんまりしてしまいました(・c_,- )
チャラ整備士ってのが何気にツボで。。。
連合軍のまとまりはどうでしたでしょうか?( ´,_ゝ`)プッ
2次会全員参加ってのを考えるといい戦いだったんでしょうね!

それにしても名倉て(笑
名倉に似ててピースさん並にもてるのであれば名倉顔に整形でもしようかな・・・(笑

投稿: 銀 | 2009年8月16日 (日) 22時05分

銀さんへ
 
名倉に似てると言って近づいて来た子がダダ星人にそっくりだったのは内緒にしといてあげてくださいw
 
連合軍は銀さんの想像以上にバラバラでした(;´Д`A ```
“重役”って居るでしょ?
そいつが早々に酔い潰れたので繁華街のビルの谷間に捨てて帰ってやりましたよ…
 
起こしても起きないし…
運ぶにも重いし…
 
ちゃんと起きて帰ってたのは確認済なのであしからず。
 
バナナでも叩き売ろうかな…
名倉風にww
 
次回のコンパは本気で酔わせてやろうと企んでいるのです!

投稿: ピース | 2009年8月17日 (月) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エロ三昧な日々… | トップページ | 盆明け…そもそも盆ない。 »