« VEありきの設計… | トップページ | コンパしましたぜ兄貴! »

2009年8月12日 (水)

エロ三昧な日々…

まぁ、、、くだらないねw

 

え~っと…

分からないっすよ…

 

学生さんが居てね…え~っとその子とは6年くらい知った仲なんですが、

飲みに連れて行けと言うので…

手帳を取り出してから日を決めて

言って参りました(゜◇゜)ゞ

 

その子のバイトがない日で私の仕事が比較的落ち着いてる日…

居酒屋さんで御飯食べて…獅子唐でムセて…

飲み屋さん行って…

唄いながら飲みまくって…

グデングデンで代行へ行って…

映画借りに寄ってもらって…

 

部屋帰ってからニャンニャンして寝た。。。

 

次の日は会社に行く時に、その子の昼御飯にと仕出し屋さんにお弁当頼んでおいた。。。

その子が13時頃に起床したようで15時頃には帰っていった。。。

 

 

その夜、、、

23歳のOLさんが泊まりに来た…

かなり疲れていたからニャンニャンせずに寝た。

 

超スタイルが良いから足絡ませて寝ているだけでもケッコー満足する。

 

 

その週の日曜に某クラブの子と花火大会に行った。

この子とは最近知り合ったのだけれど、

夜中に遊んでビリヤード行ってカラオケ行って…ノリでボーリングした仲。。。

 

手を繋いで祭り会場の中を移動していると小柄な体に似合わない大きなオパーイが腕を圧迫する…

 

 

マジで…コスプレさせたいと思ったw

 

会話の中でジャブ打ったら…

良い感じでミットで受けてくれたww

 

 

よし!コスプレさせよう!

 

ってか最近は付き合える子が多いっす…

付き合う事はないけど…

女の子達は性格や容姿と共に生活力を求めている事は確かだと思うのよ…

 

選べる立場なのだから贅沢だなぁ~とも思うけど、

無駄な時間過ごしてるのかなぁ~とも思う…

 

 

そこで、30歳の私から未来ある25歳くらいまでの若人にアドバイス。。。

若いうちに子供が欲しい人を除いて…

 

遊べる人であるのなら

特定の彼女は作らずに

30歳くらいで20歳くらいの子を1年~2年くらい育ててから結婚するのが良いかと思います。。。

 

でも、そんな生活をするなら自分に自信を持つために仕事だけは一生懸命する事が大前提だと思うワケですよ。

 

 

人気ブログランキング

|

« VEありきの設計… | トップページ | コンパしましたぜ兄貴! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VEありきの設計… | トップページ | コンパしましたぜ兄貴! »