« 大忙しですわ… | トップページ | 何人だ?? »

2009年8月 6日 (木)

何の仕事してるのだ?

愚痴です…

 

発散します。。。

 

 

会議をする際に“書類の充実”ってのを定期的に呼び掛けるんだけれども60オーバーの人間にそれを求めても苦になってしまい…

 

無駄に時間を過ごさせたり、他の社員の手を煩わせたり、PCを壊したりするから…

 

 

なら、お前には営業的な書類は無理なんだからせめて現場だけでもしっかりやってくれと思い…私が何年も付き合いのある方の現場を任せてみると…

 

 

ある日、会社に戻って来たパゲが

『○○さん(お客さん)が今日ボソっと“今回で頼む事もないですね”って言うんですよ~』

 

『何か私、悪い事したんですかねぇ~』

 

 

と、ニヤけて話すから…

 

 

『何年も私が積み上げたものをあなたが壊したという事でしょう…笑い事ではない!』

 

って言ったけど、営業センス0のこのパゲにはその言葉の解釈すらままならないだろうなって思った。。。

 

 

ダメだ…早く資格をたくさん取得して60オーバーは切ってからヤル気のある人間を入れよう…

 

ウチの人間は私が資格を取ろう取ろうとする事に疑問を感じてないのがオメデタイ。。。

   

非常に疲れるけど、フォローしなくちゃなぁ。

 

人気ブログランキング

|

« 大忙しですわ… | トップページ | 何人だ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大忙しですわ… | トップページ | 何人だ?? »