« 疲れたね… | トップページ | 朝っぱらから何でつか? »

2009年9月10日 (木)

健康体。。。

早寝早起き…

 

ウガイ・手洗い…

 

 

の励行。。。

 

 

どうも今晩わ。

夏も終わりとなりまして、しんみりマターリしたピースです…

 

仕事しかしてませんw

 

夜はジョグってますが、

ベースは仕事ですね。。。

 

これまた、大変な現場でして…

 

まぁ、仕事の話しはさて置いて…

 

2週間も飲み行ってません。

 

嬢にも忘れられた頃でしょうか…

 

部屋には来ますが…

 

それとこれとは話しが別なのであります。。。

 

 

やっぱり酔った時にドレス姿で隣に居るというプレイが大切!…な時もあります。。。

 

 

しかし、今は仕事が大切。。。

 

仕事あっての私なのです。

 

ハエが私の廻りをリアルタイムで飛んでいます。

ハゲタカでなくて幸いです。。。

 

とりあえず、今の現場終わったら10月から年末まで…また店舗です。。。

 

次は年明けの新築。。。

 

他は…何だかんだとリフォームとか…

 

あれ?俺ってば来月の上旬が試験じゃなかったっけ??

 

通るかな…

 

また神が降臨するかな…

 

神!頼んだぞ!

 

人気ブログランキング

|

« 疲れたね… | トップページ | 朝っぱらから何でつか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたね… | トップページ | 朝っぱらから何でつか? »