« チョイ… | トップページ | 健康体。。。 »

2009年9月 3日 (木)

疲れたね…

現場が遠いと早寝早起きが習慣となって…

 

大変…健康的で良いです!

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太平洋はでっかいですよね。。。

 

 

民主党が大勝しましたね…

国民が望んだ結果とはいえ…

 

何とも言えませんが…

 

 

宮崎1区に限って言えば、知事選と同じ内容でした…

自民系から二人出馬し、票が割れて…対抗が当選。。。

 

今回はK氏だったので“まぁ良いかな”って感じですが…

自民県連って勝つ気があるんですかねw

 

福岡の職人さんから電話きましたよ…

 

『民主が大勝したけど仕事どうなると?』

 

 

『(・Д・)ヤスオとかが当選してんだから仕事激減すっぞ!、、、今からフィリピンでバナナ売る訓練でもしとけや!!!』

 

『…ってか投票に行ったんか?』

 

『行ってない…』

 

 

『ヴォケが(・Д・)!!行ってねぇのに四の五のヌカすな!!今からでもマニフェスト読んで勉強せぇや!!』

 

 

…慣れない与党という立場だけど頑張れよ民主党さん!

 

人気ブログランキング

|

« チョイ… | トップページ | 健康体。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョイ… | トップページ | 健康体。。。 »