« 生きた証… | トップページ | 麻生元総理は頑張ったと思う私です。 »

2009年10月23日 (金)

僕があの時やった事と同じ…

的なブログが多い知事w

 

しかも、、、オバマと被せる事が多々目に付く…

 

この反省しない感じは保守的な政治家だなぁ~とか考えてみる…

 

 

それにしても、千葉県の芝居染みた知事もどうにかならないものか…

 

 

 

 

それより何よりも…御陰様で仕事が忙しい。。。

 

人気ブログランキング

|

« 生きた証… | トップページ | 麻生元総理は頑張ったと思う私です。 »

コメント

お久しぶりです。
どんでん返し読みました。
仕事に対する姿勢、いろいろ考えさせる内容で、正直感動しました。

千葉知事にかんしては同感です。言ってることが右往左往、最後は熱血でしめる。もう本物の馬鹿なのかと疑ってしまいますね…
まさか(実はものすごい天才的な政治手腕を持っていて、あえてマスコミ、国民の前で馬鹿なフリをしているだけ)とか…

まぁ、ありえませんが…

もういっそのこと国民投票をやめてしまって、政治わかる人間だけ投票できるようになれば、まだマシになる気がしますね。
…そうなれば、不正だらけになるんですかね…
むずかしいです。


コメント久しぶりですが、携帯からブログ楽しみにして見ています。

投稿: dokidoki | 2009年10月31日 (土) 20時44分

dokidokiさんへ
 
>政治わかる人間だけ投票できるようになれば、まだマシになる気がしますね。
>…そうなれば、不正だらけになるんですかね…
 
 
分かります。。。
痛いほどその気持ちが分かります。。。
不正だらけの部分なんて考えてる人だからこそ出てくる言葉だと思います。
 
dokidokiさん、、、御元気そうでなによりです。
 
最近ですね…ウチの社員とか廻りの若い知合いとかで“子供が出来ました”ってのが居るのですが…
 
よくこんな御時勢で子供を22歳とかで作る勇気があるな~って思ったりするんですよ。
 
苦労するのは考えれば分かると思うのに…
 
何と言うか…そういう人たちの一票も同じであり…
つまり…上手くは言えないのですが、計画性に乏しい日本人が増えたんですかね…
 
でも、戦後復興時も人口の増加が高度成長期をもたらしたとも言えますし…
 
今の中国を考えても然り…
 
計画性に乏しいほうが未来は明るいのでしょうか…
 
 
こんな事をたまに考えながら一度きりの人生を謳歌したいと思います☆彡
 
風邪に気を付けてくださいね!

投稿: ピース | 2009年11月 2日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きた証… | トップページ | 麻生元総理は頑張ったと思う私です。 »