« 高速バス | トップページ | あいたたた… »

2009年10月11日 (日)

ご無沙汰な感が否めません。

どうも、試験の事はノーコメント&出来ればノーコンテストにしてくださいw

 

一昨日からの飲み連チャンで若干弱ってます。

昨晩のコンパ?は最悪でしたよorz

  

段取りする人間で変わるんですよね…

 

疲れたから寿司買って帰りましたよ。

寿司屋の大将にも代行屋さんにも“今日は早いですね~”ってお褒めの言葉を戴きました。

 

 

次の予定は…21日に飲み会ですね…

女の子との予定は…

12・15・18…etc

 

仕事も忙しいので私用はなるべく減らす努力をしてるんですけど(;´Д`A ```

 

 

今日は格闘技のアウトサイダーがあるのですが、友人と遠い宮崎の地から居酒屋を賭けて勝負している次第です。。。

 

頑張れ堀弁護士!

   

でわでわ、まだまだ図面描きます故にオイトマ候…

 

人気ブログランキング

|

« 高速バス | トップページ | あいたたた… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高速バス | トップページ | あいたたた… »