« そのまんま知事の任期はあと… | トップページ | カヴァーってのは持ちつ持たれつの意味かい? »

2009年11月11日 (水)

男泣きを我慢する小笠原という男。

巨人が優勝した土曜日…

 

私は日曜日の仕事が早かったので、9回裏にクルーンが投げ切ったところで早々に就寝。。。

 

んでもって、0時前に目覚めてしまつたorz

 

 

ボーっと“うるぐす”見てたよ。

江川さんが札幌のスタジオで巨人のアベ・坂本・内海・小笠原にインタビューしてた。

 

 

最後に、、、日ハム→広島→巨人と移り渋いプレーで活躍した木村選手の引退に江川さんが触れた。。。

 

江川“木村選手は引退を発表されたんですねぇ~、ご存知だったんですか?”

(隣に座る小笠原選手を見る…)

 

小笠原“えぇ…まぁ…”

(小さくうなずく)

 

江川“あっ!ご存知だったんですねぇ…まだやれるとは思うんですがねぇ…”

 

小笠原“はい…やれると思います”

 

最後にそう答えた小笠原選手の目が瞬く間に潤んでいった…

 

あと数秒でも江川さんがタメたらこぼれてたな…

でも、江川さんもそれを察してスグに中継をしめてた。

 

うんうん。二人とも良い男。

 

 

宮崎の田野出身だったよね。

宮崎南から日ハムに指名されて長い事プロで活躍されてました。

 

御疲れ様でした。

これからもコーチとして頑張ってください。

 

 

 

 

…と誰か逢ったら伝えてください。

 

ちなみに…久しぶりに微妙に上がりたいのでご多忙だとは存じておりますが↓クリックしてやってください。

人気ブログランキング

|

« そのまんま知事の任期はあと… | トップページ | カヴァーってのは持ちつ持たれつの意味かい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのまんま知事の任期はあと… | トップページ | カヴァーってのは持ちつ持たれつの意味かい? »