« 眠いにもほどがありますです! | トップページ | 夜の街は道は多いが飲み屋はヒマなワケで… »

2009年11月28日 (土)

母子手当狙いで結婚しないのかな…

って思う人がたま~にいらっしゃる。

 

永く付き合っていて…

彼女さんには連れ子がいて…

 

一緒に住んでいて…

 

籍は入れてない。。。

 

ん~…

 

実際にシングルマザーで頑張っている方々に失礼だと思う。

 

子供は必ず気付く時が来ますよね。

 

“あ~あのオジサンと母ちゃんはだから籍を入れなかったんだ”

 

って…

 

何か切ないですね。

 

ウチの社員でも子供が居る女性と付き合っていたのが居ますが…

去年籍を入れました。

 

普通の事なんですよね。

 

子供は見てるんですよね…

 

普通の事が出来ない親が何言っても説得力に欠けますよね…

  

人のフリ見て…

自分も普通の感覚を失わないように気を付けます!

 

人気ブログランキング

|

« 眠いにもほどがありますです! | トップページ | 夜の街は道は多いが飲み屋はヒマなワケで… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠いにもほどがありますです! | トップページ | 夜の街は道は多いが飲み屋はヒマなワケで… »