« 僕があの時やった事と同じ… | トップページ | そのまんま知事の任期はあと… »

2009年11月 7日 (土)

麻生元総理は頑張ったと思う私です。

そうなんです…

 

ずっと頑張ったと思っているのです。。。

連日予算委員会をラジオやTVでチョコチョコ観ていますが、何と歯切れの悪い答弁をハトさんはすることでしょう…

 

まぁ、政治主導と言うのですから仕方ないのでしょうね。。。

 

頑張って下さいという気持ちですが、、、一刻も早く経済対策を打ち出してもらいたいです。。。

 

母子加算復活を受けてパチンコ株が値上がりするのは朝○寄りのどこぞの党にすれば思惑通りなんですかね…

 

経済対策発動の遅れ(銀行の貸し渋りも)を感じ取ってか消費者金融系の株も上がってるようですね…

 

まぁ、、、自民へ投票した私からすれば納得いかない事ばかりなんですが…

 

それでも亀井氏はどちらかといえば好きです。

郵政に反対して広島小選挙区で堀江氏を破り当選した際は嬉しかったです。。。

 

最近、NHKで永田町の興亡だったかの政治ドキュメントシリーズを連夜放送してました。

 

毎晩見るのが楽しみでした。。。

 

野中氏がテカリ過ぎでした。。。

 

 

いや、、、何が言いたいのかというと…

政権にサジを投げた首相が二人連続で続いた後の首相なんてどう考えても負け戦なワケで…

 

普通の人なら引き受けたくもないし、辞めたくもなったと思います。。。

 

今後ドキュメント番組等で

“無血の平成革命”や“自民党歴史的大敗”等のフレーズと共に麻生元総理が画面にUPされそうですが、、、

 

私は大いに評価してます。

 

実際に自民党が発動した経済対策によって景気は少しづつ良くなってたとも思いますし…

 

 

現政権は“コンクリートから人へ”ってフレーズですからね…

いっそ“コンクリート”工事は極力抑えましょうよ。

  

1現場につき10㎥未満の公共工事しか発注出来なくすれば良いのです。

あとグリやリュウチョウ使う工事もww

 

だって、高いし独占してるし(宮崎でね)。

 

ああ…そんな事いったら麻生さんも可哀想になるなぁw

セメント屋さんがあったもんね…

 

ってかまだ休みないよ…

 

人気ブログランキング

|

« 僕があの時やった事と同じ… | トップページ | そのまんま知事の任期はあと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕があの時やった事と同じ… | トップページ | そのまんま知事の任期はあと… »