« 自慢とかではなくて悲観的な感じですので悪しからず。 | トップページ | 母子手当狙いで結婚しないのかな… »

2009年11月26日 (木)

眠いにもほどがありますです!

組合とか…って公取違反なんないの?(´・ω・`)

 

建設資材で組合とか協会組んでから単価下げません!ってのは違法ではないんだろうね…

 

そういえば、ウチが入ってる協会は今月旅行だったなw

 

 

海外に4泊5日かなんかだったけど…

ソッコー断った。

 

え~っと…会社代表は3万で行けるとかいう内容だったかな。

 

毎年あるんだけど、6年ぐらい前に先代はシンガポールに行ってたハズ。

先々代がどこに行ったのかは存じ上げておりません。

 

今年は60人ぐらい参加したみたいだけれど、土建屋の社長さんがゾロゾロと入国したらマークされんじゃないか?w

 

休みが無いので友人が居る他県に旅行に行く事にした。

 

県外にでも行かないと仕事をしてしまうので…

 

 

まぁ、昔住んでいた地域なので買い物と焼酎を楽しめれば良いや。

 

嫁筆頭に話したら

『付いていかなくて良い?』

 

『一人で行くから大丈夫!』

 

うん。

NOと言える日本人になったと思います。

 

人気ブログランキング

 

上がらないですorz

|

« 自慢とかではなくて悲観的な感じですので悪しからず。 | トップページ | 母子手当狙いで結婚しないのかな… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自慢とかではなくて悲観的な感じですので悪しからず。 | トップページ | 母子手当狙いで結婚しないのかな… »