« 麻生元総理は頑張ったと思う私です。 | トップページ | 男泣きを我慢する小笠原という男。 »

2009年11月 9日 (月)

そのまんま知事の任期はあと…

一年と少しか…

 

次期参議院選挙でも去就が取沙汰されそうだな~

本人は出たいだろうけど…小選挙区でなくては意味がないと私は以前から書いてるけどね…

 

そういえば宮日の“くろしお”欄に先週だったか…あたかも知事はコンクリート派みたいな記述がされてたが、それは違うと思う。

 

高速は通したほうが良いって感じなんでしょ?

そりゃ通したほうが良いよ。

だって同じ税金を国民として払ってきたのに経済的に厳しいからここまでって言われても納得しないでしょ。

宮崎の高速は変な形だからね。

いっつも思うよ。。。

 

何で宮崎~熊本で“都城”を経由しなくちゃならないのか…

当時の政治力なんだろうけど…

  

何だかメディアは知事を道路族のように仕立て上げたがるが、実際は県内の建設業者には嫌われる入札改革を行ったのだから実績を踏まえるとどうも道路族には属さないと思うんだが…

 

別に擁護するワケでもないけど思った事を書いてみた次第です。。。

 

任期ブログランキング

 

|

« 麻生元総理は頑張ったと思う私です。 | トップページ | 男泣きを我慢する小笠原という男。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻生元総理は頑張ったと思う私です。 | トップページ | 男泣きを我慢する小笠原という男。 »