« 夜の街は道は多いが飲み屋はヒマなワケで… | トップページ | 迷惑なコメントを見るたびに思うんですよね。 »

2009年12月 3日 (木)

マンガという文化が日本にはある。

そしてそれは外国に誇れるビジネス基盤だよね?

 

いや…

 

“昨日のような今日を過ごして…今日のような明日を待つ…”

だったかな?

 

そんな私は生きている価値があるの?って感じの言い回しだったと思うんだけど…

 

何だか深い言葉だなぁ~って思った。

 

 

…マンガで読んだんだけど質が高いよなぁ~って感じる事が多々ある。

 

犯罪者がマンガに影響されたとかたまに聞くが、寄生獣とかを読んで何故命の尊さを感じないのか疑問に思うよ。

 

人気ブログランキング

|

« 夜の街は道は多いが飲み屋はヒマなワケで… | トップページ | 迷惑なコメントを見るたびに思うんですよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の街は道は多いが飲み屋はヒマなワケで… | トップページ | 迷惑なコメントを見るたびに思うんですよね。 »