« 母子手当狙いで結婚しないのかな… | トップページ | マンガという文化が日本にはある。 »

2009年12月 1日 (火)

夜の街は道は多いが飲み屋はヒマなワケで…

土曜日にクラブを四軒(御飯屋を他1軒)廻ったんだよ…

 

道には人がワンサカ居たさ。

 

店に入ると…あれ?

 

道も混んでたし

中央・ニシタチも多かったのに何だ??

 

クラブは少ないのか??

 

前にエス○があって今はアル○○メッ○がOPENした何とかって地下にある店と…

 

ウィっ○ュっていうTUB○KI系列の新しく出来た店に入った…

 

地下店は個室でマサにクラブって感じ。。。

※カメラ付いてたから悪いことしちゃダメだぴょーん。

 

ウィッ○ュは狭いけど付いた子は面白かった。

 

そこから南○○星→キン○パー○って流れでした。

 

疲れたので久しぶりの休みの日曜日は寝てましたorz

 

 

さて、、、日曜日のボクシング…

総括すると…フェザー級より上ぐらいが面白いよね。

 

でも、長谷川選手はバンダムで現在4連続KOしてるもんね。

スゲー。。。

 

バンダム級もKO率とか高くはないと思うし、長谷川選手自身も決してKOが多い選手ではないのに… 

 

どんどん強くなってるんでしょうね。

何ヶ月か前にNHKで特集されてたし。

 

解説が…関根さんだったww

 

何気に亀田のカウンターも良いと思うけど。

 

右に左合わせるのって見てて楽しいもんね。

 

でも、取りに行くのを分かってるからかけ引きが激しすぎて御見合いになったりして…

 

まぁ何と言うか格闘技の中で総合ばかりが目立つし、オイラも総合は好きだけど…

 

ボクシングってのは本当に面白いから知ってあげてくださいね!

 

ってかついでに↓押してあげてくださいね

人気ブログランキング

|

« 母子手当狙いで結婚しないのかな… | トップページ | マンガという文化が日本にはある。 »

コメント

ちょりんっす!(/・ω・)
内藤 対 亀田・・・
何だろう、亀田の作戦勝ちというか、地味にクレバーというか、何か見てて悲しくなってしまいました(内藤ひいきです
内藤選手には頑張って防衛してもらいたかっただけに(笑
にしても長谷川は強いですね・・・
弱点無いやんけって感じで(笑

まぁ、でも、やっぱ最強なのはロッキー・バルボアなんですけどね( ・´д・`)
肉を切らせて骨を断つのです(笑
何のこっちゃって感じのコメントになってしまった(ー’`ー;)

投稿: 銀 | 2009年12月 1日 (火) 20時57分

銀さんへ

私も内藤選手を応援してたんですけど…的確打を考えると判定で亀田が勝ったのは頷けますね。

現役続行で再戦というプランがあるみたいですが、宮田会長は興行オプションを行使したい人ではないと思うので内藤選手の考えでしょうね。


亀田はランダエダとして防衛成功したら内藤選手と再戦しますかね^_^;

どうもしないような気がするんですよね…


そういえば…井岡の甥だったかな?何かの記事で見た気がするんですけど思い出せません…


私がドランカーかなorz

投稿: ピース | 2009年12月 2日 (水) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母子手当狙いで結婚しないのかな… | トップページ | マンガという文化が日本にはある。 »