« 左をダブルに見せて… | トップページ | いやぁ~…企業のためのイベントって多いけどさ… »

2009年12月21日 (月)

女は怖いよ…

そして男はツライよ。

 

 

どうも…寒空ピースです。

 

 

漢字一字で今年を表現すると“驚”ですかね。

 

ずっと親戚だと思っていた人が…

まぁ、親戚には変わりないんですけど…

違った親戚だったりね…

 

先日、書いた記事

この子がブッチャけトークを始めたと思ったら。

 

俺以外の男とも月1ぐらいでヤッテたらしい(;´Д`A ```

なら怒るなよって感じで更にメンドクセーってなりました。

 

女の子ってのは分からないですね。

特に夜の子(偏見ではなくて体験談)は男を知ってるだけに上手いというか…

 

まともな男子なら相手にするのも無理だろうなぁ~って感じる。

 

 

そもそも、俺と週2ぐらいで逢ってたのに…

寂しい夜に他の男のところに行くってどんだけエロスだよw

 

頭キタから部屋の明かりMAXにしてからフェ○撮ってやったとです!

 

何やってんだよ俺orz

 

結婚する前に不倫相手だけ量産中って前途多難だな。。。

 

人気ブログランキング

|

« 左をダブルに見せて… | トップページ | いやぁ~…企業のためのイベントって多いけどさ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 左をダブルに見せて… | トップページ | いやぁ~…企業のためのイベントって多いけどさ… »