« いやぁ~…企業のためのイベントって多いけどさ… | トップページ | まぁ…ねぇ… »

2009年12月25日 (金)

年末の御挨拶で御座います。

“疲れ”という言葉に

 

“御” 

 

 

“様”

 

を付けてまで疲れを労わる“御疲れ様”って言葉って良いヤツですよね。

 

ってかこんなCMが最近あったような気がします(^^;;

 

ダメなヤツを両サイドから支える…

例えれば酔っ払ってグデングデンなダメピースに肩を貸して代行屋さんまで引きずって行ってくれる優しい友達みたいな感じですかね…

 

 

よし!ハンネを御ピース様に!w

 

冗談はさておいて…

今年も残り少なくなりました。

 

今年は来年への自分の布石になりましたか?

私は少しですが成長出来たと実感しております。

 

来年の勉強もボチボチ始めてます。

30代最初の年という事を忘れて過ごした2009年でしたが、今年もブログを読んでくださる皆様とコメントを書き込みしてくださいます皆様に支えられながら継続する事が出来ました。

 

ばあちゃんの三回忌を行った際に、

“この世に存在しない遠い存在の御先祖様を大切に出来る人は実際に存在する人にも優しく出来る”…(だからたまには墓参りに行きましょうね)

 

といった趣旨の説法?を御住職より拝聴致しました。

 

 

インターネットが普及して、それに伴う犯罪も増えているワケですが…

 

実際に逢ったことのない方々にケッコー(笑)優しくされているピース君なワケで…

 

インターネットも捨てたもんじゃないぞ!って言いたいワケで…

 

皆さんは実際に見たこともないピース君にケッコー優しくしてくれるって事は…

 

住職説に当てはめると…

 

身近な人にめっちゃ優しいのでは?

 

 

 

銀さんへ

知らない土地で苦労も絶えないとは思いますが、目標があれば人はいつまでも成長出来ると思ってます。

きっと銀さんなら大丈夫ですよ。

仕事に対するモチベーションを高めに保つコツが分かれば上に行けると思うのと、県外で揉まれた人はやっぱり強いです。

 

多方面に御活躍される事を期待しております!

 

 

dokidokiさんへ

そろそろオイラはパチンコ復活してみようかと思ってますがどんな感じなんですかねぇ…

民主党が政権獲ったからスロット規制が緩和されてパチ屋がガッポガッポの面白い台が増えるかとも思ったんですが…

 

危険かもしれませんね(;´Д`A ```

 

 

ルナ姉様へ

オイラのイメージではチーズ片手にワインで酔っ払ってる姉様はいかがお過ごしでしょうかsmile 

あまり飲み過ぎて体調崩されないようにしてくださいね☆彡

来年こそはkiroro熱唱を宜しく御願い致します(-人-)

 

 

タカさんへ

進捗率は順調ですか?

オイラは来年の仕込みと現場段取りで右往左往しております(^^;;

高いところから転落災害のないようにしてくださいね!

 

堕ちる時は呼んでください!

下で御姫様キャッチを試みます!

 

 

r-r-rさんへ

 

今年もやっと寒くなってきました。

来年の資格に向けて身の引き締まる思いです!

 

とりあえず、キャバクラを自粛してから勉強の時間を増やします!

明日から頑張ります!

…来年からかもしれません!

 

 

ゆうさんへ

御仕事に復帰されてからというものの…

ゆうさんがバリバリのキャリアウーマンになってしまって…

私はどうすれば良いんですかぁぁ!w

 

すいません…取り乱しました。。。

 

きっと良い恋されてるんだろうなぁ~とヒュウマの姉ばりに木陰から見守ってますんで☆彡

 

 

 

ジョージさんやアナキンさんkheyさん…

来年も皆様に実りがある年になりますようにという想いと…

 

今年も残り少なくなりましたがどうぞ宜しく御願いしますという想いを乗せて…

 

本年も有難う御座いました!

来年もどうぞ宜しく御願い致します。

皆様が残り少ない本年を健康に過ごされる事を心より願っております。

 

人気ブログランキング

|

« いやぁ~…企業のためのイベントって多いけどさ… | トップページ | まぁ…ねぇ… »

コメント


来年は試験頑張って下さい!

ピースさんならキャバクラ自粛しなくても

大丈夫でしょう!?

投稿: r-r-r | 2009年12月28日 (月) 15時40分

r-r-rさんへ
 
大丈夫です!
 
って言いたいです!
 
でも現実は厳しいですよね(;´Д`A ``
資格は裏切らないって某ユーキャンのCMで流れてましたので是非とも取得したいです☆彡

投稿: ピース | 2009年12月29日 (火) 09時22分

ほぉ~ そんなイメージなのねぇ^^;

まぁ 近からずも遠からず・・・な感じはするけどねっ♪

実際 毎晩飲んでるしなぁ~!(爆)

まぢで オーナーがまたお店やってくれたらねぇ~

お互い「アジト」ができますのに・・・イヒヒ

 来年こそは!ガチ飲みせねばなりませぬ…ねっsmile

オーナーも誘ってやろうかね♪ ・・・でも・・・あのお方

歌は聴けたもんぢゃないよねぇ~weep(滝汗)


ではでは よいお年をお迎え下さいませ。

んで くる年も 仲良くしてやって下さいましlovely

投稿: ルナ☆ | 2009年12月29日 (火) 16時17分

ぜひ、腰道具つけて体重が80キロオーバーになった僕を受けとめてください(´∀`)


来年こそは独立ですよ!


たぶん…仕事無いからあきらめるかも?

投稿: タカ | 2009年12月30日 (水) 22時17分

ルナ☆姉様へ
 
一昨日の晩に女の子と某店で飲んでいたら…
後ろから『オーイぇ~い♪』という雄叫びが聞こえて…
 
もしや?と振り向いたらオーナーにヒゲをジョリっとさせながらホッペにチューされまして…
 
一緒に居た女の子は軽く引いておりました(笑)
 
マイク持ってオイラの後ろでスタンディングにて熱唱されてましたw
いやいや、、、気持ちがこもっていて嫌いじゃないですよsmile
 
 
相変わらず元気そうでしたよ♪
 
こちらこそ来年も宜しく御願い致します☆彡

投稿: ピース | 2009年12月31日 (木) 17時35分

タカさんへ
 
80は過積載です!w
 
腰袋って地味な筋トレですよね(^^;;
 
独立を目指す姿勢だけでも重要だと思います。。。
 
会社にオンブに抱っこの社員と独立を目指している社員では伸び率が違いますからね…
 
 
御互い来年も頑張りましょうね☆彡

投稿: ピース | 2009年12月31日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやぁ~…企業のためのイベントって多いけどさ… | トップページ | まぁ…ねぇ… »