« マンガという文化が日本にはある。 | トップページ | 健康はお金で買えないと思うので… »

2009年12月 4日 (金)

迷惑なコメントを見るたびに思うんですよね。

ちょww今までリーマンやってたんだけど

これ知ってから何もしなくて稼げるし

時間があるから女と逢って一晩で5発したぜwwww

URL~

 

 

…みたいなのをコピペしてるアフォ。

 

…たぶんスンゴイブサイクで女日照りな人々が仕事もせずに詐欺と掛け持ちでカキコしてるんだろうなぁ~って思うと可哀相である。

 

こんなのに引っ掛かる人が居るの?

 

どうせ何にも出来ないんなら

社会貢献出来るようにボランティア活動にでも従事したら?

  

公衆便所にラクガキしてるガキがそのまま大人になった感じがプンプンするよ。。。

 

 

 

まぁ…なんと言うか…異性には困ってないけど…

 

 

 

 

 

 

一晩で五発かます体力がないよorz

 

人気ブログランキング

|

« マンガという文化が日本にはある。 | トップページ | 健康はお金で買えないと思うので… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンガという文化が日本にはある。 | トップページ | 健康はお金で買えないと思うので… »