« 女性と居るとこを女性に見られた上に…数日後にまた違う女性と居るとこを同じ女性に見られた。 | トップページ | 左をダブルに見せて… »

2009年12月16日 (水)

コンパに誘われましたよ。

この時期に週末の街に出て飲み会に参加すると…

 

風邪をうつされる。

 

 

って可能性が高いから週末は避ける。

 

 

だけれども、、、昼に友人から連絡があった。

コンパで人数足らないから誰か誘って二人で来てくれ…と。

 

3VS3らしい。

 

オイラは友人を誘ってから仕事を終えて街へ出た。

 

普通に話したんだけれど…

 

疲れたから帰った。

 

アドレスとか番号とか興味なくなったのかな?ってくらい普通に話した。

 

後輩が違う店で飲んでいたので逢ってから一緒に飲んで、代行の時間に合わせて帰宅した。。。

 

週末はウルサイですよね。

 

どこか良いショットバー知りません?

 

広くて隅っこで飲めるようなとこw

んでもって店員が絡んで来ずに…

暖かく見守った上で、テーブル上にセットとデンモクが置かれているようなアットホームな感じw

 

オーナーがまた開いてくれないかなぁ~

ルナ姉さんから言ってやってくださいよ~

 

人気ブログランキング

|

« 女性と居るとこを女性に見られた上に…数日後にまた違う女性と居るとこを同じ女性に見られた。 | トップページ | 左をダブルに見せて… »

コメント

コンパ行った⇒疲れたから帰ったですとっ!?!?(笑
何っすかソレ⊂⌒~⊃。A。)⊃
僕は、コンパとか行っても全然がっつかないって有名なんですよね。
あんまり行った事ないですけどね(笑
いや、何でがっつかないかってぇと、最初から自分で諦めてるからなんですけどねっ(きりっ
決して余裕かましてるわけじゃないんっす(泣

投稿: 銀 | 2009年12月18日 (金) 22時19分

銀さんへ
 
いやぁ~疲れるってのは話題を振ったりしていて、ふと我に還ると“何で盛り上げなくちゃなんないんだぁ??”とか感じてしまい…帰ろう!ってなるんですよね(^^;;
 
なんと言いますか、ポジション的に話さなくちゃならないのって非常に疲れます。。。
 
まぁ、女の子に楽しんで帰ってもらえるのが一番なんですけどね…
 
コンパとは奥が深いですw

投稿: ピース | 2009年12月19日 (土) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女性と居るとこを女性に見られた上に…数日後にまた違う女性と居るとこを同じ女性に見られた。 | トップページ | 左をダブルに見せて… »