« 宮崎県はどげんかなったのかという疑問に宮崎県在住の私が考える。 | トップページ | 女性と居るとこを女性に見られた上に…数日後にまた違う女性と居るとこを同じ女性に見られた。 »

2009年12月11日 (金)

筋肉痛が次の日に来る事に喜びすら感じる…

どうも…

 

週末、夕方から寝た。

 

体調不良でね。

 

飲み誘いも断ったっす。

 

んでもって23時に起きた。

 

体力回復した。

とりあえず柔軟してから腹筋かましてジョグしに公園へ…

 

うん。良い汗かいたよ♪

 

部屋に戻ってからクラブの子を遊びに誘ってから夜中3時前に迎えに行った…

ラウン○1でス○ッチャした!朝の5時までww

 

体力年齢を測定するのがあってさ…

30秒間に腹筋をどれくらい出来るかとか…

 

反復横跳びとか…

反射神経とか…

 

25歳って出た!

30歳なのに!

 

いやぁ~まだまだイケルっす!

 

腹筋とか1秒に1回を目指したのに30秒で24回という微妙な結果だったorz

 

筋肉痛も次の日にキタ!

 

まだまだ若いっす!

 

んでもって女の子を送って行った後に…

他の子から着信mobilephoneが…

 

 

『何してんの?』

 

『仕事』

 

『ウソだ!女の子と車に居るの見たもん!』

 

 

メンドクセー。

 

別に嫌なりゃ連絡よこさなければ良いし。

俺のメールも電話も拒否してくれれば良いのに…

 

“バイバイ”ってメール一文でも良いさ。

 

結局、泊まりに来て寝て帰ったよ…

 

疲れたからしばらくニャンニャンしないっす!

 

ある意味断食だな…

 

人気ブログランキング

|

« 宮崎県はどげんかなったのかという疑問に宮崎県在住の私が考える。 | トップページ | 女性と居るとこを女性に見られた上に…数日後にまた違う女性と居るとこを同じ女性に見られた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮崎県はどげんかなったのかという疑問に宮崎県在住の私が考える。 | トップページ | 女性と居るとこを女性に見られた上に…数日後にまた違う女性と居るとこを同じ女性に見られた。 »