« コンパに誘われましたよ。 | トップページ | 女は怖いよ… »

2009年12月19日 (土)

左をダブルに見せて…

右をチョコンと入れてるんだよね…

 

その後に挑戦者の右が入るところに左のショートを合わせて4R・KO。

 

いや…強い。。。

WOWOの海外ボクシング観てるかと錯覚したよ。。。

 

途中で脚を踏まれたらしく、スリップ気味に尻餅つきそうになった後から右の太股を気にする素振りがあったから“痛めたのかな?”って思ってたけど…

 

何のその、アッサリ倒しちゃったね。

 

 

チャンプになってから輝きを増すなんて本当にストイックで家族想いなんだろうなぁ。。。

 

 

偉大なチャンプ長谷川ですなぁ~

 

人気ブログランキング

|

« コンパに誘われましたよ。 | トップページ | 女は怖いよ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンパに誘われましたよ。 | トップページ | 女は怖いよ… »