« 遊びに行ける子が多いのも困ったもんです。 | トップページ | 先日の続きのような感じです… »

2010年1月14日 (木)

今年もチャレンジしますんです。

Photo 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ発表だったはず…

土木のほうね…

 

建築は自信あったけど…

土木は正直フィフティーフィフティーです…

 

フィフティーフィフティーと聞いて元気が出るTVを思い出す人は同世代だと思います。

 

島崎とチンパンジーだかオラウータンだかの絡みは面白かったです。

 

昔の写真を漁っていたらば…

大学の時の成績表を撮ったのが有りました。

 

以前にUPしたのかどうなのかは分かりませんが…

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも施工管理を受ける際に申請書に添付した気がします…

女の子に見せたら…

『中国人ではないんだねw』

って言われました…

 

大学なんて4年で卒業出来ればOKだと思ってました。

バイトと女と友達に明け暮れていればそれが社会勉強だと…

 

バイトの部分が“仕事”に変わっただけでそれほど成長していない自分が悲しいです…

 

 

人気ブログランキング

|

« 遊びに行ける子が多いのも困ったもんです。 | トップページ | 先日の続きのような感じです… »

コメント

僕も口喧嘩の奴好きやったっす。

ちょいヤンキーのなまりがはいったかたの名言ですよね〜(o^∀^o

投稿: タカ | 2010年1月15日 (金) 16時42分

タカさんへ
 
三上君でしたっけ?
何か青森かなんかでお城に住んでましたよね(^^;
 
懐かしいなぁ~。。。
 
山本太郎はメロリンキュー…
的場浩二はヤンキー…
稲森いずみは勇気を出して初めての告白…
 
とか、後々活躍する芸能人も多かったですよね。
 
面白かったなぁ♪

投稿: ピース | 2010年1月16日 (土) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊びに行ける子が多いのも困ったもんです。 | トップページ | 先日の続きのような感じです… »