« 先日の続きのような感じです… | トップページ | オヒサシブリーフ… »

2010年1月30日 (土)

何から書けば良いのやら…

とりあえず予想通り?試験は落ちましたorz

 

何なんだ?簡単だったという感じで某掲示板で書かれてたのに…

合格率の悪さは…たぶん天下り機関の人数調整=食いブチ確保だろうな。。。

 

ちっ!今年再実地やってやんぜ~!

 

ってか書きたい事を省略してダダ漏れで紡ぐので、無駄に長文になるかもしれないけど御了承ください。。。

 

 

とりあえず…知事がブログで飲み会に参加する才能が自分にはないみたいな事を書いてたけど、、、それなら…そんなに飲みに行ってないオイラが数回も街で目撃するワケがないw

 

最近の話だけで自分の属性を表してもらってもねぇ…

知事選前の一年くらいは飲み屋街で見たという話しはたくさんあったし…

実際に3回くらいはその時期だけでも見たし…

 

まぁ、行った行かないはどうでも良いんですが…

好きでしょ?って感じなんだよね。。。

 

 

あとねぇ…

友人がどうしても付き合ってくれというから他の飲み会を断って、

友人の知り合いが住んでるアパートで2vs2で飲み会した…

 

同じ歳のナース(一人は友人の元カノらしい)なんだけど…

同じ歳ってだけで、何故か燃えない。。。

 

盛り上がらなかったワケではないけど…

基本…小声w

 

アパートだったし…

隣の部屋で子供6人寝てたし(;´Д`A ```

 

とりあえず…乱交の臭いがしたから代行呼んでから街で飲みなおそうと一人で帰った。

オイラは街で女の子と合流してから飲み屋で一緒に飲んで…

 

酔っ払って深夜2時には帰宅。。。

 

翌日・・・・・・

友人から電話があってから子供達が寝ている隣の部屋で10年ブリにあった元カノと営んだそうで…

 

そういうプレイなの?

 

“もう一度あの子達との飲み会付き合ってって言ったら来てくれる?”

 

って聞かれたから…

 

NOって言いました(^^;;

 

皆様もモラルを大切に…って俺が言うなってねぇ。

 

人気ブログランキング

|

« 先日の続きのような感じです… | トップページ | オヒサシブリーフ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日の続きのような感じです… | トップページ | オヒサシブリーフ… »