« 選挙か… | トップページ | 忙しいとは言い訳です! »

2010年3月30日 (火)

愛用PCが…

固まるんです。

 

NECのLaVie…

 

最近、福岡や熊本等への仕事の話し…

関東方面への勉強会出張話し…

 

等々、県外への話しがチラホラ…

もうちょい立場的に身軽だったらホイホイ行くのになぁ~って考えてしまいます。

 

東京スカイツリーも見たいし…

 

 

若い時は佐世保・北九・久留米等々で現場に勤しんだけど、今は地元でヌクヌクしている感が否めないですわ。。。

 

やぁぁね、

 

先週、東京から一時的に帰って来た友人と飲んだ…

東京はスゲーって連呼していた。

まぁ…スゲーのは分かる。。。

 

人口が違い過ぎる。。。

 

オイラも“東京で仕事してみたいなぁ”とは言ってみたけど、実際は地元の山や川・海が大好きである。。。

 

郷土に対する想いは人それぞれだろう…

県外に出なければならない事情も各々だろう…

 

 

宮崎県という場所も随分と認知されてきた。

その点は知事に感謝しなければならない。。。

 

 

今まで私は故郷に恩返ししてきただろうか?

 

う~ん…

 

 

これからは自分大好きの内の少しだけ故郷への恩返しに廻そうと思って今日この頃でした。

 

人気ブログランキング

|

« 選挙か… | トップページ | 忙しいとは言い訳です! »

コメント

初めまして(^ω^)検索から飛んで来ました。
お聞きしたいんですが、過去記事に西銀座通りのキューティーハニー?(機械室?)のお店の事書かれていますよね。
そこってどんなお店なんですか?
扉見て行ってみたいと思ってるんですが中々行けず…
詳しく教えてくれたら嬉しいです(^-^)
また、訪問させてもらいます。

投稿: チョコ | 2010年4月 5日 (月) 00時44分

チョコさんへ
 
初めまして!
私も数回(最後に行ったのは…2年前くらい?)行っただけなのですが、、、
 
普通のスナックラウンジ?って感じです…
ここだけの話しですが、行って満足した事はありません。
 
少しだけカウンターがあって、他は別部屋が2つ…それぞれの部屋にボックスが3~4でカラオケがあります。
 
隣の部屋ならまだしも、同じ部屋で歌われた日には会話なんて出来ませんw
 
話しのネタに入ってみるのも悪くないかもしれませんが、
個人的にはオススメしません。。。

投稿: ピース | 2010年4月 6日 (火) 14時54分

レス有難うございました。

あんまりオススメじゃないんですね;;

女の子の質とかはどうですか?

別部屋があるならそこでお話とか出来そうな感じがするんですが…
違うんですかねぇf^_^;

投稿: チョコ | 2010年4月 7日 (水) 14時25分

チョコさんへ
 
女の子の質も含めてオススメしません(;´Д`A ```
 
あくまで過去の経験上ですが…
 
歌う客かどうかは分からないですから、違う部屋にも客が居れば平日以外はケッコーな確立でお客さんソングが聞こえてくるかもしれません。
 
料金はリーズナブルだったと思いますから、気になられるなら話しのネタに行かれても良いと思います。

投稿: ピース | 2010年4月 8日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選挙か… | トップページ | 忙しいとは言い訳です! »