« 悩んでいます。。。 | トップページ | 選挙か… »

2010年3月25日 (木)

いやぁ…

ダイアモンド○イのママさんのコメントには喜びと驚きを感じさせて頂きました。

※中央通り・西橘通りの南側にラディッシュという惣菜等販売の御店があります…その店舗外部のタバコ自販機横に階段があるので、2階へ上がってから最初の店です。

 

 

 

 

とっても綺麗なママさんが良心的な値段で対応してくださいますので是非一度お立ち寄りください☆彡

 

ちなみに…

 

50%OFF安めぐみBon Voyage!【新品】

 

です。。。

 

 

 

昨晩もオイラは飲んで…飲まれておりました。

 

 

ディア○ロに久しぶりに行きました。

元気な子が付いて気持ち良かったです。

 

 

 

先週に続いてユニ○ースへ行ってからマターリ飲みました。。。

ここは全体的に綺麗な子が多いです…

土曜日はヒマだったのに昨晩は多かったという不思議な現象を目の当たりにしました。

 

 

次はアン○ェリックへ知ってる子が入ったので付き合いで…

賑やかでした。。。

やっぱりドレスって良いなぁ~って感じながら次の店へ…

 

 

シメは南○字星。

ケッコー多かったです。

3月とか暇なイメージがあるんですけど、飲み屋さんにはボチボチ御客さんが入っていた気がします。。。

 

 

途中でお腹が空いたのでいつも行く串焼き屋さんで空腹を満たしたのですが、

 

その店はオイラ達しかお客さんが居なかったです。

美味しいから週末は流行ってますけどね。。。

 

 

桜の季節ですね。

今年はモチオに行こうかなぁcherryblossom

 

人気ブログランキング

|

« 悩んでいます。。。 | トップページ | 選挙か… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩んでいます。。。 | トップページ | 選挙か… »