« 愛用PCが… | トップページ | 営業スマイル得意ですか? »

2010年5月20日 (木)

忙しいとは言い訳です!

だから素直にゴメンナサイ( ´・ω・`)

 

&毎度毎度のお久しブリーフ。

 

銀さんの停滞時期とカブるのは気のせいですw

 

 

偶然っす。

いや…本当に…良作AVとか出てないです。。。

 

一つは…PCが変わったので…

もう一つは…お陰様で仕事が何かと忙しいので…

 

さて、宮崎といえば“口蹄疫”というくらい報道がなされてます。

でも…ここ一週間くらいかな?

ローカルニュースでは発症からホボ連日です… 

 

宮崎市からすれば発症した場所は北へ車で40分くらい行ったとこなのですが…

現在は南下して車で20分~30分くらいの距離まできてます。

 

 

石灰が消毒のために交番や…

大手農機器販売店の入り口に撒かれています。

 

飲食店に入っても偶然かもしれませんが、人が少なく感じました。

 

 

宮崎と農畜産は深い繋がりにあります。

 

被害に遭われた畜産農家の方々を思うと心が痛みます。

 

私の祖父は獣医でした。

東北の大学を卒業した後の戦争も獣医として出兵したと聞かされました。

 

その後、宮崎県の畜産業に尽力すべく宮崎県の職員となり品種改良に努め…

もう何年前になりますか地元新聞のシリーズで取材されてました。

 

私にとっても自慢の祖父です。

 

忙しいとはいっても気になります。

今日、祖父に会いに行きました。

元気なかったです…

 

yahooのトップページに義援金の呼びかけがありました。

  

前に熊本が災害にあった時以来のyahooからの募金となりましたが、今回も少額を募金しました。

 

こんな事しか出来ない今が歯痒いです。

 

もし、重機の使用依頼があれば出来る限り協力したいと思います。

 

皆様も何か出来る事があれば御協力を御願い致します。

 

久しぶりに更新したのは、その御願いでもあります。

|

« 愛用PCが… | トップページ | 営業スマイル得意ですか? »

コメント


お久しぶりです!

建築士の試験は申し込みされました?

投稿: r-r-r | 2010年5月23日 (日) 09時03分

r-r-rさんへ
 
建築士はスルーしました_| ̄|○
 
一土施だけ送りました…
 
いや…本当に…
忙しいとは言い訳ですsweat01
 
キャバクラ行きながらボチボチ行きます。。。

投稿: ピース | 2010年5月24日 (月) 17時14分

とりあえず・・・生存してて何より。。。happy02

投稿: ルナ☆ | 2010年5月25日 (火) 15時01分

お久ぶりです。
口蹄疫依然として猛威を奮ってますね
ウチも親父が農協の獣医なので寝ることのできない日々が
続いてるそうです。

不謹慎かもしれませんが県外にいる自分がニュースにでる
宮崎を見るたび「あぁ~帰りてぇ」と思います。
でも職がね~

投稿: アナキン | 2010年5月26日 (水) 11時34分

ルナ☆姉さまへ
 
生きた心地はしません…
 
クレーマーに戦々恐々とさせられる日々ですsweat01

投稿: ピース | 2010年6月 2日 (水) 19時21分

アナキンさんへ
 
宮崎は職が少ないから縁故が多い?ですもんねぇ…
キャリア重視なら都会のほうが活きるだろうなぁ~とか勝手に妄想しておる次第です。
 
 
お父上は最前線で対策にあたってらっしゃるのですね…
 
私も出来る事をして少しでも協力したいと思います。

投稿: ピース | 2010年6月 2日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛用PCが… | トップページ | 営業スマイル得意ですか? »