« あうあうあぁぁ~ | トップページ | PS3 »

2010年7月12日 (月)

やっと…

ワールドカップが終わりましたね。。。

 

熱かった…おかげで寝不足だ…

 

この期間で角膜に傷が入り眼科へ…

 

歯の治療をしておこうと歯医者行ったら更に悪化し病院変えて治療中…

 

何だか盆と正月が一変に来たようで…

 

歯医者の評判って大切…

オイラが行った病院は単純に近くて夜まで診察OKだったから…

行って2回目でキュイーンってホジられて…

夜もまもとに眠れないくらい痛かったから3回目に通院した際に先生に伝えたら…

“正直どこが痛いか分からないんだよね”…ってなら掘るな。。。

 

バナ○鹿へ電話して他の病院行くので次回の予約はキャンセルしてくださいと言ったら…

 

受付の子が慣れた口調で“機会があればまた来て下さい”ってさ…

 

大人なオイラは“ご縁があればまた伺います”とだけ答えた。

 

んで、会社の子に教えてもらった歯医者行って順調に治療中。

 

そもそも、オイラは“先生”と呼ばれる職業が大嫌いである。

仕事の際に近隣にその類の住民が居れば“要注意”である。

 

なんつ~か…個人的な意見だけど精神的に病んでんの?って人多数。。。

もちろん、そんな人ばかりではないだろうけど…

 

そんなこんなでオイラ生きてます。

 

相変わらず生きてます。

 

女の子シンドイと思って切ったけど…

2週間に一度は連絡が来ます…

折れない心をください…

“床上手”な子って…切り難い…

 

懺悔。。。

 

|

« あうあうあぁぁ~ | トップページ | PS3 »

コメント

お疲れ様でございます( ・ω・)ノ
床上手な女性を切るなんて許し難いですね(笑
僕が宮崎に住んでればこぼれ球を拾いに行くところです!

いやぁなかなかまとまった休みってとれないもんなんですね。
最近になってそんな感情で埋め尽くされてます(´ω`)
いっそ体でも壊して・・・・とか考えますが、仕事か!?ってくらい飲みに行って遊んでるんで、仕事をナイガシロニするわけにもいきませんよね。

暑い日照りの中を汗かいて歩いてるのに一向に痩せません(笑

お互い体調管理には気をつけて仕事頑張りましょ⊂ミ⊃^ω^ )⊃

投稿: 銀 | 2010年7月13日 (火) 22時41分


たぶん同業です!!

投稿: r-r-r | 2010年7月14日 (水) 11時15分

銀さんへ
 
かなり飲まれてるようですねsweat01
 
たまには休肝日を設けてあげないと銀さんこそ体調崩しますよ(A;´・ω・)
 
無理が利くからといっても無理は後々に影響を及ぼすでしょうし… 
でも今、無理をしないといけない時期でもあるのでしょうし難しいですよね。。。
 
 
たまにはマターリ過ごす時間があれば随分と楽でしょうが…働き盛りのリーマンにはそんな時間すら皆無かもしれません…
 
あれ?銀さんへのエールなのか自分への労わりなのか…
 
まぁ、長い人生ですからお互いリラックスして楽しみましょう♪

投稿: ピース | 2010年7月16日 (金) 13時51分

r-r-rさんへ
 
あまり資格にお詳しい(日程等)ので資格学校の方かと思ってましたcoldsweats01
 
現場や設計監理ですか?
地場ゼネや工務店…設計事務所には厳しい時代ですが頑張りましょう。

投稿: ピース | 2010年7月16日 (金) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あうあうあぁぁ~ | トップページ | PS3 »