« PS3 | トップページ | 激務ですね… »

2010年12月 5日 (日)

更新滞り誠に申し訳ないです。

実に約5ヶ月ブリの更新かな…

 

r-r-rさん

 

アナキンさん

 

機会御座いましたら是非とも飲み行きましょう。

本気で!

 

今日までの日々はというと…

多忙を極めておりまして…

 

 Game Soft (Playstation 3)/Metal Gear Solid4 -guns Of The Patriots- Playstation3 The Best

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでネトゲ廃人になるかと思ったw

 

いやいや…

仕事で2億越えの物件受注頂きまして…

積算や現場段取りで奔走しておりました。

 

重なる時は重なるもので、、、

他にも契約が重なり…

いやはや嬉しい悲鳴で御座います…

 

この業界の怖いところは今が良くても来年が分からないというとこかなw

社員も減らしたままなので仕事が多いと大変ですが、

ヒマな時期もヒマを感じずに乗り切れるというのがメリットですね。

 

1土施の実地試験も終わりました。

前日に大学時代の旧友と博多にある小さなクラブで閉店まで延長して、

翌日試験に挑みました。

 

 

なんというか…

土木工事って難しいですねw

 

 

仕事関係はこんなところです。

 

 

女性は床上手な子が戻ってきて…

連絡取ってなかったのですが、

一ヶ月ぐらいした日に

“隣で彼氏が寝てるのにあなたの事が忘れられない”

みたいなメールがきまして…

 

 

それからなんだかんだでエチする関係になり…

しかしながら、また先日終了し…

 

嫁筆頭と旅行にも行き…

 

クラブで働いていた子が東京行ったんですが

今月帰省するから遊ぼうと言われ…

 

まぁ…女性関係はある意味安定してますw

 

 

そういえばですね…

宮崎の某クラブの子からメールが頻繁にきてたので

 

営業熱心な子だなぁ~って微笑ましく思っていたわけですよ。

20歳で井上真央に似ている可愛らしい子なのですが、

 

 

…Cカップぐらいでエロかったらツボですが…

 

まぁメールのやりとりしていて

いろいろ連れて行ってと言われるのを大人なピースは

ヒラヒラとかわして生きていたのですよ。。。

 

 

先日、旅行に行ってたのでその話題になり(店ではなくメールで)

遊園地に連れて行けとメールがきたので、

“彼女に怒られるもん”と送ると…

 

“彼女居たんだぁ”と凹みまくった内容が返信されたので

 

ほほぉ…若いのにこんなワザも使えるのかw

 

と思っていたら…

 

全くメールがこなくなったwwwww

 

今までの人生で“営業”なのか“好意”なのかくらい見極められるつもりでいたけど…

 

分からないorz

 

20歳の子に手玉にとられて年末迎えるかなw

|

« PS3 | トップページ | 激務ですね… »

コメント

ご無沙汰しております。
ピースさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
かなりご多忙だったようで、そんな中でも順調そうで何よりです。
いろんな事が順調そうで(笑

女性関係で完全に潤ってらっしゃるご様子、とてつもなく羨ましいです(・c_,- )

酒、煙草、過労⇒早死にっていう話を最近良く聞きます。
お互い、体には気をつけて頑張りましょうv(。・ω・。)

投稿: 銀 | 2010年12月 6日 (月) 22時25分


お久しぶりです。

いつでもいいですよ!

本気で・・・

投稿: r-r-r | 2010年12月 8日 (水) 08時46分

銀さんへ
 
酒・煙草・過労…
 
オーマイガッw
 
ご無沙汰致しております。
銀さんもお仕事忙しいでしょうが、
ポジティブに乗り切ってくださいね!
 
ストレス厳禁ですよ!
腰振って忘れるのをオススメします!
 
いつになったら性欲なくなるんでしょうw

投稿: ピース | 2010年12月 9日 (木) 12時37分

r-r-rさんへ
 
更新空けまして本当に申し訳御座いません!
 
2月に飲みたいです!
 
酒癖は良いほうだと思いますが、、、
31歳社会人です!
宜しく御願いします。
 
ヤフーアドレスへプロフィール欄から送れますので詳細な日程等はそちらで御願い致します。
 

投稿: ピース | 2010年12月 9日 (木) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PS3 | トップページ | 激務ですね… »