« まったくもう… | トップページ | 独り言を綴ってみる…いつもですけどw »

2011年1月 4日 (火)

明けましておめでとう御座います。

2011年がスタートしましたね…

 

個人的な発表ですが…

 

今年…

 

結婚します!

 

嫁筆頭に初めて推されましてw

“年貢の納め時”ってのはこの事ですよね?w

 

でも…年末に二人で話し合い…

元旦に嫁筆頭方の御両親へ挨拶し…

ウチの両親にも逢い…

おふくろと嫁筆頭とオイラでゴルフにも行き…

 

だ~れも反対する人も居ないし…

嫁筆頭も親戚一同も嬉しそうだし…

 

出逢って11年…

待たせたな!って気持ちで幸せにしようと思いますw

 

これで良いのだ!って感じで受け止めています。

 

式までは日があるけど、アッという間なんだろうな…

 

新婚旅行だけが楽しみw

大手を振って行けるからね♪

 

飲み屋の姉さま方にもホボ言ったしw

とにもかくにも仕事に邁進しようと心に決めたよ!

 

|

« まったくもう… | トップページ | 独り言を綴ってみる…いつもですけどw »

コメント

ご結婚おめでとうございます!!
年貢納めてしまうんですねー
年末年始俺が吉原で遊んでいる間にそんなことが笑
この人とならと思える人がそばにいることは素晴らしいことだと思います
新婚旅行楽しんで!

投稿: アナキン | 2011年1月 4日 (火) 19時10分

アナキンさんへ
 
ありがとう御座います!
 
いやぁ~吉原良いですね~
響きが良いですもんw
 
今月、東京に行くので覗いてみようかなw
 
今回の縁を逃したら一生結婚しないので…
仕方なく年貢納めます!

投稿: ピース | 2011年1月 7日 (金) 12時57分

初めまして、ご結婚されるようでおめでとうございます。
ROMばかりでしたが初めて書き込みします。
お会いしたことはありませんが、たぶん知っている方だと思います。昨年社長になられた方ですよね!

投稿: 鉄 | 2011年1月 7日 (金) 16時02分

鉄さんへ

初めまして!
そして、ありがとう御座います!

プラス初コメありがとう御座います!
ドキッとするような事をおっしゃいますね(^^;)

代表には…三年前だったかな?くらいには就任させて頂きました。
ので、人違いかと(´・ω・`)

お互い仕事頑張りましょうね♪
これからもゴヒイキに御願いします☆

投稿: ピース | 2011年1月 8日 (土) 00時56分

明けましておめでとうございます!!(・c_,- )
更にご結婚おめでとうございますとメデタイ事尽くしですね!
・・・ですよね!?(笑

しかしながら、待たせたな!!ってカッコイイですね。
僕もバシっと言える日が・・・・

結婚=年貢の納め時、確かにですね(≧∀≦*)

投稿: 銀 | 2011年1月 8日 (土) 22時05分

銀さんへ
 
同居はまだしておりませんヾ(;´Д`A
(予定は7月から…)
 
確かに男の結婚って良いイメージないですよね…
忘年会の時に友人一同へ、『俺が結婚したくなるように…家庭の良さをコンコンと諭してくれ!』と言ったら…
 
全員“子供”が可愛い…って…
 
どうもそれじゃ~納得出来ないんですよね(A;´・ω・)
 
でも、今更若いネエ様にするのも不可能なので…
本気で年貢の納め時となりますw
 
家庭の良さが分かったら銀さんへ報告しますね♪

投稿: ピース | 2011年1月10日 (月) 11時17分

人違いでしたようですね
当方はラウンジャーを卒業して早5,6年なじみの娘も解らなくなりココの記事は懐かしく読ませていただいております。

只どこかでお会いすることがありましたらよろしくお願いします。

投稿: 鉄 | 2011年1月11日 (火) 17時36分

鉄さんへ
 
卒業…したい!w
 
でも、、、結婚する事を飲み屋の姉様達へ報告したら…
何というか…関係が淡白になりました( ´_ゝ`)
人の物になるという感じなんですかねぇ…
 
こちらこそ、どこかでお逢いしたら宜しく御願い致します♪

投稿: ピース | 2011年1月23日 (日) 14時48分

どもども!
お久しぶりです。生きてます(笑)

そしてピースさんご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに・・・

今回、ピースさんにこっそりお伝えしたいことがあるのですが
アドレスなくなっちゃってて・・・(^^;

投稿: ゆう | 2011年5月13日 (金) 21時19分

ゆうさんへ
 
有難う御座います♪
 
嫁が式の準備で猪突猛進するのを必死で食い止めてますw
 
 
メールさせて頂きましたのでコッソリ・・・
忍び足で伝えてください(´・∀・`)

投稿: ピース | 2011年5月14日 (土) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったくもう… | トップページ | 独り言を綴ってみる…いつもですけどw »