« ああ…愛しの大都会 | トップページ | 同じ日本で »

2011年2月28日 (月)

戦争へ加担したメディア

のような内容をNHKで昨晩放送していた。

 

仕事を終えて、家へ帰り…テレビを付けたら…

あれ?ニュース9じゃないの??って考えたら日曜だったorz

久しぶりに松平さん見た気がするw

 

考えさせられる良い内容だった。

戦争の記事を書いて各新聞が発行部数を伸ばした…

 

さも日本が劣勢な立場にいるという内容で…

 

まぁメディアの根本は変わらないと思います。

マスゴミという単語はここ数年使われっぱなしですよね…

近い親戚に某広告大手の○通に勤めているのが居ますが…

 

頭良すぎて何考えているのか分かりません…

 

近い将来“宮崎経済ナビ”にでも出るかもww

 

自分の考えをしっかり持って客観的に物事を捉えられるよう柔軟な姿勢で対応しないと流されまくらーれんな私なので注意します。

 

さて、今日はかなりイライラしてます。

月末の忙しさもありますが、、、

とにかくイライラ、、、

珍しい。。。

 

顔に出てしまう。

 

ああ…疲れ溜まってんのかなぁ~

 

ずーっと休みとか見えないな~

 

どうにかしてストレス発散しよう…

 

 

うん…残業頑張ろうw

|

« ああ…愛しの大都会 | トップページ | 同じ日本で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ…愛しの大都会 | トップページ | 同じ日本で »