« ああ | トップページ | SONYや東京電力・・・・ »

2011年3月23日 (水)

唄の力

人それぞれの好みがあるだろうけど、、、

 

オイラはライブは頭振り回して誰よりも高く飛びたいタイプかもw

 

いや、唄って良いよねって話し。

 

去年、誘われてコ○クロの宮崎LIVEに連れて行かれたけど…

赤い糸とか轍とかスッゴイ好きなんだけど、

 

ライブは違うんだよね…

なんだかな~

 

ミスチル

GO!GO!7188

ばんぷ

ぶらんきー

みっしぇるがん~

 

この辺りのメンバーで夜通しライブしてくれないかなw

 

ミスチルの“終わりなき旅”とか本当に好きだ。

 

言葉ってすごい。

 

エレアコ

エレキは2本

チューナーやアンプ

エフェクター

 

全部あげちゃったけど、、、

 

また買おうかなw

 

 

嫁…怒るかな( ´・ω・`)

 

 

音楽と思い出って常にワンセットだと思うのさ、

昔の曲とかラジオで流れると

その当時の思い出を振り返ったり…

 

小学校高学年のときに親父と別々に暮らすようになって

家の中で男一人になっちゃったから

 

自然と自分が強くならなくちゃって思い出して、

単細胞なオイラは中1からボクシングジム通ってw

  

中2でギターに触れて

自分のギター買って

 

金なくても楽しかったな~

 

本当に友達に恵まれた。

 

休みは自分の家の仕事手伝って

高校受験に失敗して

私立の普通科行って

 

ギター弾いて

友達とゲーセン行って

先生に怒られて

 

 

5流大学の建築学科行って

 

卒業して

 

東証一部上場会社の隅っこに在籍して

 

退社して

 

どの場面にも音楽と

 

当時の女の子がセットで浮かんでくるww

 

 

自分の会社戻ったら親父が業績悪化させてw

 

そんなもの屁とも思わないオイラは建て直しに現在奮闘中♪

 

 

いっつも姉に言われるよ

『あんたの根拠のない自信はどっから生まれてくるの?』

 

ちゃんと答えたことはないけど、

ここでなら言えるよ。

 

今まで仕事にだけはウソついた事がないんだ。

現場監督ってさ…自分が一番って人が多いと思うんだけど、

 

優秀な現場監督の定義ってさ、

お客さんが“またあの人と物造りしたい”って思わせる人だと思うんだよね。

 

現場段取り云々…

予算監理云々…

 

色々とあるんだろうけど、

お客さんが納得して支払をして、また更に次も頼みたいって思わせる人って凄いと思う。

 

 

どの業界でも根本は同じだと思うけどね。

 

建築営業はワクワクして頂く事だと思う。

 

建造物を計画するのってスゴイ楽しい事なのに、イライラしたらもったいない。

 

せっかく高いお金出して建てるんだから楽しんで建てたほうが良い。

 

営業~計画~施工までをトータルで出来るのが自分の自信になってると思う。

 

最近では融資の話しも頻繁にされるようになった。

仕事の幅をどんどん広げて見極めながら成長したいと思う今日この頃です。

 

 

一時はどうなることかと思ったけど…文面なんとかまとまったかな?www

 

|

« ああ | トップページ | SONYや東京電力・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ | トップページ | SONYや東京電力・・・・ »