« 戦争へ加担したメディア | トップページ | ああ »

2011年3月12日 (土)

同じ日本で

 

大変な天災に襲われた方々が現実に今現在いらっしゃる・・・

 

同じ日本で・・・

 

昨晩、家にテレビを見たら涙が出てきた。

 

おそらく、そういう日本人が多く居たと思う。

 

誰かに“何をしろ”とか“俺が何をする”とか口に出して言うのは何だかガラではない・・・

 

そんな日本人も多いと思う。

 

 

自分の出来ること、

 

明日は打合せ終わったら献血しに行こうと思う。

血が足りなくなるかなって思ってね。

 

調べてみたら年度末は血が足りなくなるらしい。

怪我してる人に必要かもしれないし。

 

 

何かしなくちゃって考えたら、

ヤフー募金を思い出した。

 

熊本へ募金して以来だ・・・

オイラが募金した時は約4500万募られていた

 

現在7000万を突破していた。

 

日本が大好きです。

日本人に産まれて良かった。

人の善意に触れると心底そう思うよ。

 

 

不器用な人が他に居ると思うのでリンク貼っときます。

|

« 戦争へ加担したメディア | トップページ | ああ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦争へ加担したメディア | トップページ | ああ »