« SONYのせいだ… | トップページ | え? »

2011年5月14日 (土)

SONY潰れて良いんじゃない?

ユーザー馬鹿にし過ぎだから。

 

来週末で約一ヵ月だから復旧されなければXboxでオンラインする環境を作ろうかと・・・

 

もう新規にSONY商品は購入しない。

 

近日中とかビジネスで公式に使用することが信じられないw

 

仕事詰め込んで、そちらに没頭している時には何とか紛れるんだが…

KPが神ゲームを作ってくれるおかげで(本編は面白くなかったケド)仕事の隙間からフツフツとSONYに対する怒りが湧いてくる。。。

 

 

クラッカーの親の顔が見てみたい。

人様に迷惑掛けるなって教えなかったの?

 

一億人以上ってw

 

 

まぁ、、、明日休みにしちゃってたんだよな~

ヒマっすわ~

 

オンラインないとヒマっすわ~

 

あ~この際だからスッパリ言えよ!って感じです。

『もう半年は復旧までにかかります!』

 

って。。。

 

ダメだ~

ストレス溜まるわ~

 

飲み行って来る~

 

|

« SONYのせいだ… | トップページ | え? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SONYのせいだ… | トップページ | え? »