« 結局は金か? | トップページ | SONY潰れて良いんじゃない? »

2011年5月12日 (木)

SONYのせいだ…

昨晩は嬢から夕方連絡もらって…

 

『休みだから遊ぼ~』っだってさ。

 

19:00~深夜1:00くらいまで飲み歩いてました。

 

今日の仕事キツかったっすOTZ

 

オンライン出来ていたら外出してないもん(´・ω・`)

 

 

さて、SONYって日本企業で…会見で言った事は守ると思ってました…

ちょっとだけ…いや…愚痴をぶちまけさせて頂きます。。。

 

 【障害発生から公式発表の流れ】

■発生日時: 2011年4月21日(木) 13:00頃~
■障害内容: “PlayStation Network”にサインインできない

 

4月22日公式HP

◆“PlayStation Network”の障害につきまして、現在、調査を行っておりますが、復旧までに一両日かかる可能性がございます。

 

4月24日公式HP

◆当社では24時間体制でサービスの早期復旧に向けた努力を続けておりますが、
当社のネットワークインフラを強化するためにシステムの再構築を行っており
時間を要しております。

 

4月27日公式HP

◆お客様のアカウント情報が漏洩していた可能性があることが判明いたしました。
 

5月1日公式HP

◆近日中にサービス再開の第一段階として、下記のサービス/機能を再開いたします。
 

※下記とはオンラインの利用等

 

5月7日公式HP

5月1日付のプレスリリースでもご案内の通り、今後のサービス再開につきましてはお客様に対する安全性を確保した上で、地域ごとに、段階的に実施される予定です。

 

5月12日公式HP

先日の最新情報でお伝えしました通り、今後のサービス再開につきましては、お客様に対する安全性を確保した上で地域ごとに段階的に実施する予定です。

 

 

まず、いろんなコメント欄で

“SONYは攻撃された被害者なのだから責めるのはおかしい!”

 

とか

 

“ハッカーではなくクラッカーだ…”

 

とか

 

は?SONYは個人情報を扱う立場としてそれを守る義務があるかと…

クレジットカードとか所持しない現金主義のオイラはニックネーム登録していたので良いのですが…

 

そして、、、ハッカーとかクラッカーとかはどうでも良いのよ(*´・Д・)

他人に迷惑かけなさんな。

 

そして…SONYさん。。。

当初発表の一両日とは1~2日の意味だよね?

 

5月1日のプレスリリースは私の頭が爆発していなければ、

公式会見時にUPされたと思ったのですが…

平井副社長は会見で

『一週間以内に…』

 

って言ってたから近日中=1週間以内と思ったのですが…

 

5月7日と本日の公式発表はユーザーを糞と思ってるような書き方かと…

“~の通り”って馬鹿にされてます?

 

近日中って非常に曖昧な表現。

電話しても回答になってない。

自らを肯定するような姿勢。

 

何考えてるんだ????

 

こうなると

 

Xboxに人が流れないように一両日→1週間以内→近日中で引っ張ろう

 

と思ってしまう。

 

こんな事を日本企業がするのか????

 

 

まぁ、色々書いたがKPがXboxに移行しない限りPS3でしかMGOをプレイ出来ないのだから…糞ユーザーでも仕方なく待つしかないんだよな~(´・д・`)

 

ああ…メタギアライジングはXboxで来年ぐらい発売だったかな?

それまでにはいくらなんでも復旧するだろw

 

早期復旧を祈る!


|

« 結局は金か? | トップページ | SONY潰れて良いんじゃない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局は金か? | トップページ | SONY潰れて良いんじゃない? »