« PSN復活 | トップページ | めんどくさいな・・・ »

2011年6月 6日 (月)

おお!ダム情報あった!!

県のHPから探してたら発見しました。

お騒がせして申し訳御座いません。

http://kasen.pref.miyazaki.jp/index.html

 

 

さて、最近はマジメに仕事しております。

都城でも新築物件させて頂いておりまして…

今月も1物件は契約出来そうですが誠心誠意向き合って納得のいく作品を建造させて頂ければ思います。

 

堅いかな?w

 

大きな施設物件がお盆頃にあるので、それを受注するために目下営業中であります。

ちょっと金額が大きいので以前勤めてた会社と営業しているけど…

なので、オイラ2つの会社の名刺を使い分けております。

前の会社から渡された名刺…

“九州支店 建築営業部 課長代理”

 

課長代理ってww

肩書き不要なんですけどwって部長に言ってしまった。

1億くらいの施設の話しも頂いてはいるのですが…

ちょっと場所が遠いので敬遠しております…

 

 

営業行っても報われないとリスク大き過ぎるのと、

受注~竣工後にメンテナンスも遠いとね…

 

昔、こっちに帰ってきたばっかりの頃にその遠方の地に1年住み着いて現場やった事があるので実績や業者選定はラクなんですけど…

 

あの頃のように自分が身軽ではないので…

こういう時に分身というか右手を育てておくのって大切だな~とシミジミ思います。

 

 

私生活はね、オンラインと飲み会かな?

 

うん昨日も飲み行ってたし。

ケッコー可愛かったけど…

少しずつ大人しくなっておりますw

 

今度遊ぶけど…

 

結局のところKARAのハラ可愛いって事が言いたかったのでありました。。。

 

でわでわ、また。。。

|

« PSN復活 | トップページ | めんどくさいな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSN復活 | トップページ | めんどくさいな・・・ »