« 堂々と… | トップページ | だから嫌いなんだ。 »

2011年8月25日 (木)

いやー難しい時代だね~

こんな時代の中で入籍して子供を授かったら…

 

山にでも籠って育てるのが得策かね…

 

 

いえいえ、何か色々と考えると難しくってね…

 

 

シンスケは爆弾抱えてるんでしょうね…

それにしても…そんな興味有るかい?w

 

一昨日のNHKニュース9でさネットのせいで中国の言論統制が効かない…って内容だったかな?

とにもかくにも、ニュースで真実を報道しなくてもネットでバレてしまう的な旨をキャスターが話していたんだけれども…

 

日本のマスコミも中国と似たり寄ったりじゃないか?w

 

先日、高岡なんたらって人の話しや…ネットコメ欄に触れたけれども…

 

マスコミは真実を現場で確認して報道する義務があると私は思うんですよね…

 

フジTVへの抗議デモ…

推定4000人だったらしいけど…

 

どこかTV局は報道したか?

 

それでジャーナリストは名乗れないと思うんだが…

 

報道規制バレバレだな。

 

 

オイラね、韓国云々や在日どうのこうのってのは基本的にどうでも良いです。

宗教にしてもそうなんだけど…

 

日本人ってゴリ押しを嫌う傾向にある気がするのさ…

ちょっと天邪鬼?みたいな…

 

この宗教良いから入ってよ!

この曲良いよ!!

 

何か無理。。。。。。。。

 

だから嫌われるんだな…

 

ああ…まとまりないついでにもう一つ。

 

民主代表選でさ~

世論では前原らしいんだが…

 

ウソだろ???????

 

在日外国人からの献金問題で大臣辞任してから数か月だろ???

 

どこのどいつだ支持してんのはw

 

ってか民主ではこの激動の時代は乗り切れないだろ!

 

|

« 堂々と… | トップページ | だから嫌いなんだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堂々と… | トップページ | だから嫌いなんだ。 »