« ファッハッハ~・・・ | トップページ | 購入=偉い »

2011年9月26日 (月)

づかれた~

や~~~~っと結婚式終わりました!

 

ボソっと言わせてもらえれば、あれは嫁の最大級のワガママなのだと思います…

 

俺から言わせれば“どうでも良い式”ですw

2次会以降がメインですしw

 

ただ、業者さんや友人に祝って頂けた事が嬉しかったり。

 

 

なんだかんだ御座いました。。。

  

友人代表を頼んでいた親友が自身の離婚のもつれからドタンバになって欠席になったり…

 

台風の動きが妙に遅かったり…

 

とりあえずね、結婚というものへの感想は…

 

 

金が飛んでいきますw

 

嫁に車買って…

婚約指輪買って…

結婚指輪に…

式代諸々に…

 

まぁ、予想はしてたけど600万くらいは吹っ飛びますね。

 

頂戴したお祝いを考えてもスグ使える現金として200万は最低でも持っておかないと厳しいかと思います。

 

ああ、現実的な話しはこれくらいにして、、、

 

 

式の当日は快晴でありまして、

 

43階から太平洋を望むという挙式だったのですが、

 

立ち位置とか気にしていたので、全く外を見る余裕はなかったw

 

披露宴はアッっという間でした。

 

友達の余興が楽しかったです。

 

2次会が終わり…県外から参加してくれた友人を連れてクラブを梯子し…

 

そのまま、繁華街近くのビジネスホテルで友人と宿泊w

 

嫁?帰らせましたよ。。。

 

 

これから、挨拶してくださった方々へのお礼をし…

内祝いのお返しや云々…

 

ああ…仕事が山積しているorz

 

|

« ファッハッハ~・・・ | トップページ | 購入=偉い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファッハッハ~・・・ | トップページ | 購入=偉い »