« どうもどうも | トップページ | 整形と騒ぐ人々 »

2011年12月11日 (日)

最高です。

 

いえ、ギブソン購入しまして…

中学卒業時だったかな?

アリアって安いギターを購入して(中学生からすれば高価でしたけどw)

 

高校でモーリスのエレアコを購入したのさ(これは定価8万くらいだったかな?)

 

でさ…大学卒業する前に2本とも手放してかれこれ10年かな…

 

ギブソンきたーーーーーーーーー!!!!

 

名機ですな!!

 

勢いでアンプとマルチエフェクターやヘッドホンも購入しまして…

 

いやー…

 

俺って何がしたいんだろう orz

 

ただ、中学の時に遊びでやってたメンバーのベースとドラムが居るので正月にはスタジオ借りて遊んで来ます。

 

あー楽しみ~♪

 

10年経っても指はある程度覚えているようで

 

お??

 

おおっ?!?!

 

みたいに勝手に指がフレーズを辿るのですよ! 

 

これは感動!

 

でも当時に比べれば雑さは否めないので、

 

夜な夜な頭フリフリしながら練習ですわw

 

|

« どうもどうも | トップページ | 整形と騒ぐ人々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうもどうも | トップページ | 整形と騒ぐ人々 »