« 購入=偉い | トップページ | 最高です。 »

2011年12月 7日 (水)

どうもどうも

ご無沙汰致しております。

 

お元気ですか?

 

メディアは金メダリストの教え子へのセクハラ?を報道しておりますが、

世間は『そんなに報道すること?』みたいな感じかなって思っております。

 

先週だったかな?夕方のニュースでね、

囲碁ガール

っての特集してたんだけど…

 

飲み会で端末利用して食後に囲碁するんだって…

 

見たことねーーーーーよw

 

昨年は山ガールだったっけ?w

 

マスコミ屋さんの裏側で某広告代理店がキャッキャしてるのが目に浮かびますね。

 

 

さて、最近は入札連発で不規則な生活が続いておりました。

ボチボチ忙しいので3物件くらいはお断りしました…

 

今年ももうすぐ終わりますね。

 

今年感じたのは…

40歳~団塊くらいのタチの悪さw

 

まともな人も多いのですが…

 

何というか…

コスい人間っての?

 

もう人間としてスケールが小さすぎる人…

 

ダダこねる大人…

 

先日も現場近隣のコスい人が変な行動して大変でした。

まあ、それをまとめるのも私なんですけどね…

 

今度、恐喝で警察沙汰にしたいな…

 

ウチの会長殿がボイスレコーダーを持ち歩いてるのですが…

あれって案外正解かもしれませんね。

 

でもさ、必ず報いはあると思うのですよ。

 

あそこの親父はコスいとか…

 

あいつはチンピラにもなりきれない輩だとか…

 

そういうのの親戚だってだけで私なら顔面から火吹いてますけどね…

 

しかし、ああいう人々って人との関わりが少なそうだから高齢になって施設入ってから職員に迷惑かけそうで…

 

そう考えると福祉施設で働く人達って本当に大変だなーって思うのよね。

 

なんというか…本日も愚痴で申し訳御座いませんw

|

« 購入=偉い | トップページ | 最高です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 購入=偉い | トップページ | 最高です。 »