« 相手を探す話し | トップページ | 工事費高騰? »

2012年1月12日 (木)

あけましておめでとう御座います。

どうもどうも、おみくじで吉を引いた普通過ぎるピースです。

 

正月休みはバタバタと予定を消化しておりました。

 

母と嫁を連れてゴルフに行ったり・・・

 

同級生と飲み会したり・・・

 

スタジオ借りてバンドごっこに勤しんでみたり・・・

 

・・・アコギ買おうかな

 

そういえば、新婚旅行がまだだったので近々ハワイ行って来ます。

 

それを終えれば今年の目標というか、新たな家族を迎えられればと思います。

 

男の子であればキャッチボールしたいです。

 

女の子であれば家に彼氏連れて来たら、怖いお父さんを演じたいです。

 

まだ見ぬ我が分身が元気に育ちますよーに!

って気が早いですねw

 

女性関係が落ち着いてきてしまってる感は否めませんが、

 

どうぞ今年も宜しく御願い致します。

|

« 相手を探す話し | トップページ | 工事費高騰? »

コメント


遅れましたが、

あけましてあめでとうございます。


今年こそは飲みに行きましょう!!

投稿: r-r-r | 2012年1月13日 (金) 12時27分

r-r-r さんへ
 
こちらこそ宜しくお願いします♪
 
寒い日が続くのでお互い体調に気を付けましょう。

投稿: ピース | 2012年1月16日 (月) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相手を探す話し | トップページ | 工事費高騰? »