« 3月11日の1日前 | トップページ | 結婚式 »

2012年3月14日 (水)

指輪つけてるなう。

って言ってみた・・・

数年後にこのタイトルを見て自分は何を思うだろう・・・

 

さて、結婚指輪を付けて1年近く経った気すらしますが・・・

どこに行っても外しません。

 

唯一ギターの時くらいかな。。。

 

 

飲みに行っても勿論外さないんですけど・・・

いや、最近思うんですが・・・

結婚しても変わらなくないか?w

 

若干、嬢の押しが弱くなったくらいで・・・

全然イケると思うんですけどw

 

 

いや・・・漠然と書いて申し訳ないです。

 

 

昔から読んで頂いている方にはニュアンスで御理解頂けるかとw

 

 

昨晩も飲み行ってたのですが、21歳の子・・・28歳の子・・・

 

どっちもイケるんだなこれが・・・

 

まぁ、昨晩は帰ったけど・・・

 

 

あ、、、一つ思い出した。

俺の知り合いでどうしようもない男が一人居ましてね・・・

何というか人間は良いのですが金にだらしなく・・・

昨晩のウチの1軒で会計してもらって、

16000円だったのさ

3人で飲んでたのですが、オイラは1万出して『後は適当にしてよ』って言ったら

 

だらしない男はもう一人の男に払ってもらうという始末w

 

 

彼がお金を年中持ってないのを知っている私は飲みに誘ってなかったのだけれどね・・・

どうしても合流したいらしくね・・・

 

来たのよ。

 

そして、来て早々に『え?俺来ないほうが良かった?』とか言ってたんだけど・・・

来てほしかったら連絡してるだろw

 

元々、仲間内の一人が26くらいの時に連れて来た子でね・・・

人間は良いんだけど、金にだらしないのは致命的ですね。

 

 

|

« 3月11日の1日前 | トップページ | 結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月11日の1日前 | トップページ | 結婚式 »